ブログ

何でもない日♪

こんばんは!姫見です(・ω・)))
昨日は祝日でしたね~!この仕事をしていると祝日を忘れる事が多くなりますmistあれ、今日祝日だったの?と・・・・(uωu)
でも祝日は普段お仕事で中々来られないお客様がいらっしゃたりするので、楽しい一日となります♪

さてさて、お教室でも電車でもなんだか咳き込んでいらっしゃる方が増えてきました。風邪を引きやすい時期なのですかね?
私はものすごい勢いで真っ先にかかるので十分注意しようと思います・・・thunderそういえばなんだか喉がいたいような・・・(・ω・`;))))))))))))))


今日のタイトルは不思議の国のアリスの何でもない日の歌からとりましたheart01不思議の国のアリス、なぜだか大好きで小さい頃何度も見ていました。この間この何でもない日の歌を聴いたのですが、いやぁあ素晴らしい歌でした(^o^)何でもない日にこそお祭り騒ぎが出来るハッピーさ・・・見習おうと思います(*~~*)ribbon

姫見

アーカイブ 全て見る
HOMEへ