ブログ

あなたは手作り派?既製派?

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

先日、突入してまいりました。
バレンタイン特設会場(^ω^)
きゃほーーーー(^ω^)☆

チョコレートダイスキ!!
最近は色んなチョコが出ています。

外れなしのゴディバや
写真 2015-02-12 17 20 47.jpg


見た目の美しい惑星チョコ
写真 2015-02-12 17 20 43.jpg

化石発掘チョコ(板チョコの下に粉チョコと化石型のチョコがはいっていて、付属のはけで発掘ごっこ)
写真 2015-02-12 17 20 45.jpg

工具チョコ
写真 2015-02-12 17 20 41.jpg

チロルチョコ
写真 2015-02-12 17 20 52.jpg

中身勝負のTHEナマチョコ!!的なSOMETHING。
写真 2015-02-12 17 20 49.jpg

いやはやなんて素敵な(^ω^)shine
食べることの出来る宝石箱のよう・・・・・present
遊び心あるおもちゃ箱のよう・・・・・・present
バレンタインはもう女性のためにあるイベントですよね~present
だって口紅型とか、バラ型、クマ柄、男性にあげないでしょ!!!!(ツッコミ)



バレ子「今日何の日だか覚えてる・・・?」
バレ男「(やばい・・・記念日・・・?バレ子誕生日まだだし・・・・)えーなんだっけな~」
バレ子「本当イベントとか興味ないよね~」
バレ男「・・・。」
バレ子「はいっバレンタインチョコ!!」チョコハイーっ
バレ男「(なっなんだ・・・バレンタインか・・・)おー俺チョコ好きなんだよsign03ありがとう~heart02
     ガサガサ
    「(なまちょこかな?ゴディバ?去年のバレ子の手作りチョコうまかったな~) おっ今年は既製品なんだね~note
     ガサガサ
バレ子「そうなの~heart01事前に調べたらちょ~かわいいのあって~heart01これは!!って思って~heart01
バレ男「(可愛いの・・・?)まじか~期待しちゃうな~shine
    パカーっ


・・・・・・・・

写真 2015-02-12 17 21 19.jpg



バレ男「えっ、これ間違えてない?バレ子の化粧品はいってるよ?rouge
バレ子「え~違うよ~これはチ・ョ・コ・レート☆heart01
バレ男「えっ、まじで?口紅にしか見えないな~・・・」
バレ子「も~バレ男ったら~」
バレ男「これ・・・どう食べるの・・・?」
バレ子「えっバレ男これ食べちゃうのsign02こんなに可愛いのにsign03
バレ男「(・・・ふぁんたすてぃっく・・・・・・・・・・・・)」



バレ子帰宅



バレ男「まじか・・・これどーしろってゆーんだ・・・」
  


    卓上に一本の口紅型のチョコrougeポツーン





~Fin~



こんな感じですかね(^∀^)あは

男性のこと考えてないですよね笑
やっぱり女性向けイベントだな。
うん。

でも本当最近は食べちゃうにはおしいチョコレートが増えて、味もおいしくて、五感で楽しめますねpresent
肌荒れと鼻血にはご注意をcake


ぴかぴーん

アーカイブ 全て見る
HOMEへ