ブログ

春うらんらんらん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日の気分は、もうおやすみなさいと言いたいです。
ねむふぃす。
DnMにはやわらかな春の日差しがさしこみ、ぽかぽかしています(^^ )

DnMにいるときの私の日課。
「コーヒー豆をひいていれる。」
(コーヒー飲めないけれど・・・)
豆を入れて、挽いて、▽の中に粉を入れる。
そしてその後、挽いた粉を蒸らすために、少量のお湯を全体にかけて待機。
その時虹色の気泡がパチパチはじけて、そのたびにふわっと香る甘いコーヒーのカホリ。
ん~。トレビア~ン

いつもこの豆そのまま食べたら甘くて美味しいんじゃないか・・・
とか
この甘めの豆のコーヒーなら飲めるかも!!

と思うのですが、ふと我に帰り、豆が甘いわけないし、コーヒーは飲んでみたけれど苦くて飲めた物じゃない・・・
あぁ。まだまだ子供舌のようです・・・

でも一昔前は紅茶すら飲めなかったから、少し大人にはなりました。
舌の倍以上の速さで体は衰えて行ってるけれど・・・



そういえば最近夢を見ます。
それも毎日。
そして毎回人がでてきます。
昨日会ったあの人や、最後いつ会ったっけ?なあの人。あ・・・そういえばこんな人いたな、なあの人まで笑
でも誰が何をしていたかとかは全く覚えていない笑
なんだか走馬燈のような気分です。
目が覚めた瞬間、あ・・・生きてる。的な。
今日の夜は誰が出てくるかしら。ブログの前のあなたかもしれない・・・・・!

なーんてね☆




仁先生のブログの占い?やってみました!
写真 2015-04-23 13 51 01.jpg
コモドオオトカゲでした!かっこいー!!!
要約すると、食欲は衰えないそうです笑
まぁ合ってるちゃ合ってる。


ちなみにヨネモチ先生はこれ。
写真 2015-04-23 13 50 55.jpg
なんかものすごーく強いらしいです。

春でPCに向かっていると眠くなってしまうので、今日はここまで~

See you!

アーカイブ 全て見る
HOMEへ