ブログ

おしりいたい

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

おしり、というか仙骨が痛いですsweat01

昨日スタッフルームでいろいろしながら、椅子に座ろうとしたとき、距離感を見誤り椅子に座りきれず床に尻餅をついてしまいましたdespair

フロアにも広がるドタドタ音、フロアでレッスン中の米持先生もビックリ!

ご迷惑をおかけしましたsweat01

話は変りまして、日曜日はどうしても性能の良いイヤホンが欲しくて、池袋のヤマダ電機へ行ってきましたdash

今まで使っていたイヤホンが、線がぷらぷらになって切れそうになってしまったからですthunder

池袋のヤマダ電機は日本総本店というだけあって、品揃えも多く値段も安いですshine

なので、電化製品を買うときは僕は必ずそこへ行きます!

店員さんに聞いて、重低音の良く出るのを買ってきました!

写真 2015-06-29 21 11 25.jpg

いいのはやっぱり違いますねhappy01

そんなこんなで、お店を出ようとすると・・・

写真 2015-06-28 16 41 41.jpg

どこかで見たことある・・・

写真 2015-06-28 16 41 35.jpg

クールポコがWiMAXのPRをしてました!

いつものフレーズ

写真 2015-06-28 16 44 17.jpg

「なぁ~にぃ~!?やっちまったな!!」

「男は黙って、WiMAX!!」

こんな光景を目撃した日曜日でした笑



アーカイブ 全て見る
HOMEへ