ブログ

筋肉痛ー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

昨日はブログマスターであるゆりあ先生が夏休みのため、ブログが更新されませんでしたsweat01

いったいどこへ行ったのでしょうね笑

そんなブログマスターの前回のブログにもありましたように、DANCE navigation MEGURO ではたまに筋トレをみんなでしますpunch

そこでわかったことが・・・

どうやら僕は腹筋とももの力だけで踊っているようですflair

ほかの筋肉が著しく弱いみたいですsweat01

というわけで、ほかの筋力を鍛えれば格段に踊りが変わる可能性があるみたいです!(ポジティブ思考)

本当に自分でもどうやって踊っているのか不思議なくらいです笑

そんなこんなで話は変わりますが、今週は米持先生、仁先生、そして僕のパートナー瑠那先生がお世話になっております、川越のダンス教室JJのパーティーに行ってまいりますdash

川越初上陸です!!

みなさまよろしくお願いいたしますhappy01


 

アーカイブ 全て見る
HOMEへ