ブログ

今日も短め。。。。。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

ええ、DnMのブログマスターといえばこの私です。

最近立て続けにブログがおもしろいです。とのコメントをいただいている中
今日は相も変わらず師走っていて
ちょっと短めブログです


申し訳にゃいぃぃぃです・・・・



 
 
今日は寝坊しました。
最後の早起きはうまくいきませんでした
若代先生に電話をしたら、二人とも真っ青寝坊
 
でも間に合うんだなーこれが
へっへっへ
 
二人の待ち合わせ時間が結構早め設定なのです
いいことだす
 
 
 
そんなこんなで今日も焦ってブログです
へっへ
 
 
昨日は新しいドレスのフィッティングーをしました。
この新しいドレスというか、可愛くてキラキラしていて
ふわっとしていて、エレガントな美しいドレスに包まれる
あの瞬間、最高です
 
ダンスしててよかったーーーー笑
 
 
今回はクラシック&エレガントをテーマに
可愛くて、でもちょっぴり大人びているドレスになりました
 
まだ全貌は内緒ですが
DnMのパーティーで着ちゃいます⭐️
 
へっへ
 
楽しみ(*^_^*)
 
 
そうですね
あえていうならばこんな感じ
 

写真 2015-12-17 15 27 10.jpg


 
うん
 
 
この猫ちゃん可愛すぎる
 
 
このふわっとふかふかな
真っ白の
こんもりした
そして眼光鋭い
 
 
 
かわいいいーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう感じのドレスです⭐️
 
 
 
 
 
 
てへぺろ⭐️


ただいま微妙に深夜の変なテンションです

アーカイブ 全て見る
HOMEへ