ブログ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

先週の土曜は脳梁パーティーでし・・・!?納涼!納涼パーティーでした(^^)

今回は人数が少なかったので、大丈夫かな・・・・と思ったのですが
当日参加の方もいらっしゃり、とってもベストな人数で開催ができました!!


ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました(^ω^)


どんな感じだったかというと・・・




こんなで

写真 2016-07-25 16 53 16.jpg


こんなでー


写真 2016-07-25 16 53 27.jpg


こう!!

写真 2016-07-25 16 53 08.jpg
(この三ツ矢サイダーはマイクです)

ぐー!

いいお顔!笑


ミニデモ
みなさん、ミニデモとは思えないクオリティ
そのままホテルでも全然デモできちゃいますよ!!!ってレベル!

すごい盛り上がりました(^^)☆
お写真が今手元にないのでUPできなくて残念です・・・

教室でのデモはホテルに比べて狭いですが、その分間近でみることができるので
迫力があります!!!
ご出演くださいました生徒様方、ありがとうございました!

(ぱちぱちぱちぱち!!)

また次回もよろしくお願い致します笑heart01



そのほかではダンスタイムはもちろん、毎回恒例100円ゲーム
今回は特別じゃんけん最弱大会になりました笑

米持先生曰く
たまにはそういう風でもいいんじゃないか!
とのこと
(スタッフも米持先生が発表するまでは通常通りの勝った者勝ちかと思っていました笑)

私も最後3人に残れたのですが、3人でじゃんけんになった途端1人勝ち(^O^)/
残念!!!!!


勝った方は賞金独り占めっ!!いいな-!



とまぁ和気藹々とプログラムはすすみ
最後はプロでも

えのき&みり  F
早瀬&稀子  C
若代&ゆりあ W
米持&明子  R
の順番で踊りました~♪


米持&明子組を見るのはものすごーーーく久しぶり!!
STAFFみんな裏で
(すごー・・・あんな風に歩けないし、止まれないよね~・・・)
とがやがや。かっこよかった~shine


最後はみんなで集合写真☆
写真 2016-07-25 16 53 04.jpg



皆様、本当にありがとうございました!
次回のホームパーティは新春パーティーかと思われます!(未定)
また12月11日にはDANCE navigation MEGURO3周年記念舞晩餐会が開催されます!(決定)

まだまだ応募していますので、皆様どしどしご参加ください!




そんなこんなで打ち上げー!
写真 2016-07-25 13 41 43.jpg←一反木綿

えのきがはっちゃけていました笑

というか。
米持先生!!!ハーーーーーーレムしてる!!!

楽しかった(^∀^)♪

アーカイブ 全て見る
HOMEへ