ブログ

おぼんぼんぼぼん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


世の中はお盆に突入!
朝の満員電車もいつもと比べものにならない位すいていました(^^)

世の中のがんばる皆さんもお休みにはいれたみたいで
安心ですね(^^)

私は満員電車乗るたびに
(毎朝おしくらまんじゅうしている人々は大変だなぁ・・・あ~鞄もってかれるぅ~・・・あ、背骨ずれた・・・)
と思います。
押されて泣きます。
最早体幹トレーニング。


そんな中半満員電車にゆられ巣鴨に行き
レッスンを受けて
そして・・・

私の大好きな・・・・


写真 2016-08-12 17 45 07.jpg

コメダコーヒー!!!!!!!


ここの小倉トーストがだーーーーーーーいすきです!
しかも初モーニング食べちゃったheart01
うまうま~heart01

エビフライはモーニングではなかったのですが
衣がざっくざっくしていて、口の中少しけがしました笑
いたた。


ちなみに水曜もコメダコーヒーでランチしました♪
そのときは網焼きチキンサンド!
てりやきみたいな味つけで、ボリューム満点!
おいしかった~♪
若先生はエビカツバーガー。
これもボリュームすごかったし、あっつあつでおいしかった!

コメダサイコー!!!
最寄りの駅にほしいです~








さてさて
昨日は祝日でしたので営業が19時まででした!
で、最後の生徒様のデモ練習を撮影している1枚!


こちら、
特に何の変哲もない
写真

写真 2016-08-12 16 06 26.jpg

2人がかりで撮っています。



・・・ん?



なんとなく違和感・・・


写真 2016-08-12 16 06 40.jpg

えのき先生は生徒様を向いていて・・・







写真 2016-08-12 16 06 31.jpg


こっち見てるーーーーーー!!!!!!

しかも半笑い







まじめに撮りなされっ!!!







とそんなこんなでこちらのブロッコリー先輩は本日お盆休みを取っています。
今頃何しているのかな~とえのき先生がつぶやいていました。

相変わらず仲のいいご様子☆










アーカイブ 全て見る
HOMEへ