ブログ

うとうとう~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。



今日も暑いですね~!
昨日の夜は結構肌寒くって、日中暖かかったのに~と思っていたら
今日はまた暑い。

ということは?

夜は



寒い??



私最近雨多くてやだな~・・・
って思っていたのですが、なんと。


梅雨明けしていないんですね!!!



しらなんだ!!!



梅雨っていつ開けるんですか?

今年?買ったサンダルが雨に降られすぎて靴底に足跡がついてしまっているです。
すっごい履きやすいからいっつも履いていますが
脱ぐときにちょっとだけ恥ずかしいです(*∀*)


じゃあ履くなって話ですが☆
えへ


早く梅雨明けしないかな~~~~~~

じっとり












今日は~
ジャパンダンスグランプリの~
お祝いいただきました~
やた~

写真 2017-07-05 16 20 46.jpg

おぉ・・・・


なんかやはりこーゆー写真を載せるのに抵抗が・・・笑

他の人のはばんばん載せるけれども・・・笑



恥ずかしい(^∀^)!!!!!!笑






それはさておき
こちらのバームクーヘン、
DnMでは定期購入しているR-1ヨーグルトとたしなみ
おうちではホットミルクに寄り添い
おいしくいただきたいと思います。

くぅ~・・・!!たまらないですね!!!!笑
生クリームもいいなぁ

でも泡立てるのはなぁ・・・・



イギリスでは振ってぷしゅーーーーってボタンを押すと
ぷしゅーーーーーって
甘くておいしい生クリームが出る缶があるのです

あれがほしいな~




あ、コロッケ食べたいな~

あ、溶かしたチョコにつけて食べるのもいいな~

バームクーヘンね!





ううう~
今日ひたすら食べている~・・・・・・・

ん~カツサンドおいしゅ~

アーカイブ 全て見る
HOMEへ