ブログ

この長さは・・・・・

Hello!

YULIA of a staff of DANCE navigation MEGURO.

How are you?

I returned home on Monday.

British syudying abroad for 3 weeks was something very valuable for me.

I’ll be thankful to all everybody who gave such chance.


Mou sorosoro English de utsuno tukareta-yo PATORASSH.

kokokara sakiha JAPANESE de kaityauzo!



てことで帰国しました!

基本は順調でした
1人で買い物も行けるし
(花粉がひどすぎて日本から持って行ったティッシュが底をつきてピンチだったので)
(ちなみにこのときは2人)
写真 2017-10-18 14 17 14 (1).jpg

自炊もしたし
写真 2017-10-18 14 16 54.jpg

外食もしたし
(このバーガー大きすぎて、4分の1も食べなかった)
写真 2017-10-18 14 17 13.jpg

真っ白だった練習着を洗濯してグレーになるし
(グレーのが着やすい気がしている)
写真 2017-10-18 14 17 14.jpg

練習場までは最早時刻表とか調べなくてもいけるし
(109のバス3連ちゃん)
写真 2017-10-18 14 17 15 (2).jpg

トラムの通り道がジブリみたいで素敵だったし
(典型的な、ホーンテッドマンションみたいな墓地があった!)
(気がついたらビジュアル系バンドのCDみたいなポーズしてたから盗撮した写真)
写真 2017-10-18 14 17 13 (1).jpg

レッスンも迷うことなくすんなりはいってきたし
(特に関係ないサバンナ風写真)
写真 2017-10-18 14 17 16 (1).jpg

寝過ごして運転手さんに起こされて着いた所が市場みたいになってて楽しかったし
(まるでイタリア!!)
写真 2017-10-18 14 17 15 (1).jpg

かの有名なバラマーケットでラクレットを胃が痛くなるまで食べたり
(後ろの女の人に穴があくほど見られている私)
写真 2017-10-18 14 17 17 (2).jpg

試合結果は良くなかったですが、非常に勉強になったし
(これは予選会場)
(左から4番目の国旗がどこのかわかる方は教えて下さい)
写真 2017-10-18 14 17 16.jpg

いい感じに終わる
(たけのこタワー)
写真 2017-10-18 14 17 18 (1).jpg

予定だったのに!!


フラットのソファーでうたた寝したら虫に刺されて、首まわり足首まわりがキスマークだらけになったり
(めちゃくちゃかゆーーーい!!)
最後の最後に飛行機のオーバーブッキング対象者に見事当選したり
(おかげで3時間も前に空港に行ったのに、お土産屋さんにもはいれず、外で待たされ、航空券が配られたと思ったら、ダッシュして飛行機に乗らないと間に合わない時間で、お土産は一個も買えず・・・うえーーーーん)

後半にかけての転落感が中々のものでした笑



そしてブログを書くために携帯を見直すと
私の携帯で、私が撮るため、メモリーは若先生であふれています・・・
まぁ見ておわかりでしょう・・・
ネタにするために、若先生をあえてピックアップしたんだけどね!






今回
コーチャーには
「素晴らしいものを二人はもっている。いいダンサー、チャンピオンになれる!」
とかレッスン会場で、自分が習っていない先生に
「彼女の背中がとても美しい!いいダンサー達だね」
って言われたり



やっはーーーーーーーーーー!イギリス様々!!!見てろーーーー!
アルバートフォーーーールゥゥゥ!!!


と嬉々として向かった予選会。



まぁ、案の定、現実をつきつけられました。

次のラウンドにあがれなかったときは、
「なんだしぃ!!!嘘つき!!全然いいダンサーじゃないやーーーん!!!」
とパシィィィッィィィと上着を投げたものですが(してないけど)


まぁほめてのばすタイプのコーチャーだったということで
ほめられて嬉しかったし(素直笑)
モチベーションあげてくれたし
そのときその瞬間奇跡のようなタイミングで、
え?もしかしてアルナス?(目ごしごし)
みたいに見間違えるくらいウルトラスーパービューテフォーなラインがとれていた
のかもしれないし(ポジティブ)

まだまだ世界に認められるダンサーになるのは、先が遠いですね


がんばりまーす!!


めざせアルバート!
写真 2017-10-18 14 17 15 (3).jpg
↑ジェネラルダンスタイム
日本でも試合途中にありますが、こんな人人人で埋め尽くされたの見たことない!!
小さい子供から、おじいちゃんたち、若いおねーさま、中には女装した男性カップルも!!
んん~本場!!!!!!!!

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきなパイプオルガンと
写真 2017-10-18 14 17 18 (2).jpg

たっかーーーーーーーーーーーい神秘的な天井!
写真 2017-10-18 14 17 19.jpg






海外に行くと本当に体の弱さや音に対しての甘さ、フットワーク、ボディフライト、女性のパワフルさ
何をとっても自分はまだまだだということを痛感します
(日本にいてもするけど)
だからいい刺激になるんですけど
最近発見したのは、前から頭ではわかっていたことですが
目からの情報を、見たままするのは
NG!!!

NG!!!
(大切なことなので2回言いました☆)

物事には理由があるのですよ。
こう、目からの情報って大切だし、まずは真似からはいるのってすごく大切なことですが
目からの情報は結果でしかないので、結果だけを真似ても過程がついてこない。
ついてくることもあるけど、過程、すなわちこの動きになるという理由が明確でなければ

NG!!!
(はっ!!3回言っちゃった!!)


でもね
私割と脳筋で過程、理由、考えるの苦手ですん。笑
これだけ語っておきながら(^∀^)


がんばりまんもす!





かたやこちらは
初アルバートホールを飾った裕一先生&リズ先生
写真 2017-10-18 14 17 18.jpg

今回の渡英でご飯食べに連れて行って下さいました!
めっちゃ2人とも優しい!!!!!
すっっっっごい優しい!!!!笑

話はそれまずがこの写真の私の二の腕、アームレスリングの選手みたい!笑


私も早くアルバートホールで踊りたいーーーーー!!!!!!!!!!!
むっきー!




ということでただいま若干の時差ぼけで
振り絞りながら文面を打っています。
内容がいったりきたりラジバンダリしているのはそのせいです!
つっつらい・・・!うとうと・・・









いやしかし・・・・・


冬のくちどけ・・・



すきぃ!!
無題.png
日本のお菓子さいこーーーー!!

アーカイブ 全て見る
HOMEへ