ブログ

~冬全~若さ溢れるエネルギー

こんにちは、DANCE navigation MEGUROのまゆです☆

昨日はDANCE navigation MEGUROの看板を
書くという大事な仕事を任されました!!

私は字も絵も下手なのでかなり悪戦苦闘・・・。
時間をかけてかけて・・・完成したのは、

やっぱり小学生が書いたみたいな
ただのおえかきになってしまいました(T_T)(T_T)
なのでココには載せられません。。スミマセン


話は変わり、
日曜日は、獨協大学に行ってきました!!
リーダー須藤の、教え子ちゃん達の応援へ☆

1次予選から行ったのですが、もうすでに満員。
ものすごい熱気!!!!学連ってすごいー!!
写真 2017-12-14 14 51 46.jpg
↑1次予選。こんな感じです。

自分のルーティンを踊ってる学生がなんだか不思議!
そしてめっちゃめちゃ嬉しい☆笑


4年生はこれが最後の試合。
しかも単科戦の為、1種目勝負!!
本当に熱い戦いでした。

感動。涙


写真 2017-12-14 14 51 44.jpg
みんなキラキラ輝いていました☆☆

ダンスってやっぱいいなぁ~としみじみ。


4年生は本当にお疲れ様でた!
私も頑張ろう~\(^^)/



アーカイブ 全て見る
HOMEへ