ブログ

朝からハーゲン

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



イエスタディはフェスティバルでパーティーピーポーしてきました!


朝6:30にフロア集合からFMの場当たり
(実行委員系の先生はもっと早くから集合してたっぽいです)


IMG_7740.JPG

場当たりはすべてのFMチームが行うので、あのとても広い飛天の間でこの驚異の密集率!笑

多分3FMが縦一列に集合した図
ぎゅうぎゅう

帽子が私たちのチームです




場当たりが終わってからリハーサルをし
フルパワーで3回も通しをして
みんなでぜぇぜぇ言いながら、汗だくになりながらリハを終え
アイパッドで確認

やんややんや!
やんややんや!

ちょっとずれた人のつるし上げがすごかったです笑

標的にされたのは福田裕一先生!
純平先生は最初ずれたものの、途中で軌道調節をしてうまく元通りになりましたが
裕一先生は1人出っ張ったまま!!

そのずれた瞬間は日曜だけでも30回以上再生され、100回近くいじられていました笑

なぜかソロ選手の結城先生もいじりに参戦!

結城先生は多分みんなでFMするのが好きなのですが
トップ選手なのでソロ指名。
私たちがFM練習をしていると必ず中に入ってやんややんやしてました笑
みんなに
「またいる!!!」
って言われていました笑

IMG_0662.JPG
↑寂しがり屋の結城先生



その後は受付をして
1部トライアル!

飛天がすごく広いので若先生の生徒さまが
「大人数で踊っているけど、飛天でひとりで踊っている気分だったわ!」
とおっしゃっていて、飛天のすばらしさを改めて実感しました!

長辺がウルトラスーパー長いので、教室で練習しているルーティンではみんな大変だろうなぁと思っていましたが
さすがみなさんすいすいと踊られていました!
いろんな先生がいて、いろんな生徒さまがいて、普段見たことのない流れのルーティンをしている人がいたり、見てて楽しかった(^^)


その後はチームマッチ、2部・3部トライアル、BC級FM、大ダンスタイム、プレミアムデモ!

仁先生のチームはなんと・・・




優勝!!!

写真 2018-08-26 14 24 59.jpg

なんか・・・すごいですね笑

テーマは「Flash back」
チームリーダーは平川先生・絵梨奈先生
仁先生はわーーーーってやってる人で、稀子氏は左から四人目!
仙台の先生もはいって、一度も全員で練習をしたことのないという奇跡のFMでした!笑

でも完成度も構成も良かったです!



ディナーの前にはドレスショーがあったりと
なんだか楽しそうでしたね~


その後は私たちA級選手によるFM!


ミニフロアで最終確認しているときも
もちろん結城先生が参加していました笑




まずはまゆ先生たちの「Gio sul bananone」
(まゆ先生にテーマ何でしたっけ~?って聞いたら、バナナオーレみたいな感じです!って来た・・・笑)
写真 2018-08-27 15 50 42.jpg
チームリーダーは中島先生・智美先生
左から2番目がまゆ先生と達矢先生

新しい感じのFMでした!
なんだろ?うーん。
なんとなくあたたかいFMでほっこりしました~
チームリーダーの穏やかで優しいのがにじみでていました~




そして私たちは「JAM SESSION」
IMG_7751.JPG

チームリーダーは本多先生・さよっぺ
若先生は左から3番目で私は左から2番目!

このFMのために
白シューズをマッキーで塗りつぶしました笑

IMG_7736.JPG

初めて履いた黒シューズ!!!


ちなみにわたくし、間違えました。

配置がおかしかったので、そっちに気をとられ、
一番最初の最初、入場が終わって、最初の1歩目をミス。
その後、てんぱって、ゆるゆるになってしまいました・・・・


FMが終わってフロアを下りて明るい所に着いたら
懺悔タイム!!!!!

「ハイ!ここ間違えました!!!!!!!!」
「はい!ミスりました!!!!」
「俺ちゃんとできたも~ん」

をやんややんや。

打ち上げでつるし上げられないようにするためにも事前申請が大切です笑




まぁやりきりました、うんうん





その後はトッププロのセグエ!
臼井先生のセグエ本当いつも泣きそうになるーーーーー
一昨年の恵先生が最後命を落とすところも泣けるし、いつも心にくる・・・・・
昨日も半泣きしました・・・








そんなこんなで
やりきったのでご褒美に


IMG_7752.JPG

焼き肉。

やっぱ焼き肉最高!
もう体調復活したので、焼き肉食べるもん!


みんな一人一人が持つパワーがすごすぎて
最後一人ぐったりしていた私ですが
とても楽しかったです~

チーフありがとうございましたプレゼント!
意外なことに本多先生はディズニー大好き!!!
去年のFMの打ち上げの時も「ディズニー行きたい!!!!!!」って何度もおっしゃってました。
その後、そのFMのグループラインの名前が「八木節からのクラブ33に行きたい会」になっていました笑
(クラブ33とはディズニーにある何かみたいです、忘れちゃったけど)
IMG_7763.JPG


そして今年のセグエがシンデレラ!!ということで
IMG_7764.JPG
シンデレラの時計!!

時計が目にはいってこないくらいいい笑顔、というかほんと笑顔、いい笑顔すぎてすごい笑

ありがとうございました!
プレゼント渡してわーーーーーーー!!!!ってなってる奥で焼き肉に夢中な私笑





この後、さとみ先生がご近所さんなので、一緒にタクシーでガールズトークに花咲かせながら帰宅しました

なんか、ガールズトークなんて、久しぶり!笑

(そういえば、一度奥山ダンスで練習をした帰り、なんと本多先生が菅井組・さとみ先生・私を家まで車で送って下さいました!!!しかも元々送るつもりで大型のを借りて下さったとか・・・!!いっイケメン!!!)





そんなこんなで、
フェスティバルおつかれさまでした。


役員のみなみなさまはもう本当に死ぬほど大変だったかと思われます。
心から拍手です!!

アーカイブ 全て見る
HOMEへ