ブログ

再開でーす

こんにちは!DANCE navigation MEGUROの榎田です!

2周目の榎田です。

そんなわけで前回失敗したいちご飴ですが、今回は上手くいきました!

写真 2020-04-20 12 03 57.jpg

じゃーん!

今回はちゃんと飴になりました!

おいしいおいしいいちご飴。

しかし、前回に比べちゃんと飴になったので、箸でなかなかいちごを救出できず、なんとかぎりぎり焦げる手前で救出できました!

だからみんな串や割りばしにさして作るんだなーと思いました。

そして、緊急事態宣言中一番作ったものがこちら!

写真 2020-04-19 10 44 57.jpg

じゃーん!

からの

写真 2020-04-19 10 50 12.jpg

じゃーん!

フレンチトーストでーす。

意外と簡単につくれるので何回も作ってました!

<作り方>
1、卵1個、牛乳200ミリ、砂糖大さじ1くらいをまぜる。
2、パンを切って浸す。
3、バターを引いたフライパンで焼く
4、お好みで食べる前にメープルシロップなどかける。

簡単ですねー♬

そんな緊急事態宣言も終わり、教室は昨日から営業を再開しております!

DnM元気に営業中でーす!


アーカイブ 全て見る
HOMEへ