ブログ

ホームパーティーでした!

全国の友莉亜先生ブログのファンの皆さんすみません。

今回は順番を一つ交換して、榎田がブログを書きます。

というのも、

友「次のブログ交代してくれない」
 「ホームパーティーあったからホームパーティー書いた方がいいんじゃない」
 「私ホームパーティーでれないし」

ということで、

今年はコロナも有り、今年もかな、予定が予定通り行かないですよね。

ホームパーティーも4月予定の競技会が移動に成り、日程が重なり、そんなこんなで泣く泣くゆりあ先生の出席できない日程になってしまい。


そんなこんなで、メンバーの足りないホームパーティーになってしまいましたが、当日ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


当日は、ダンスタイム、トライアルなどコンパクトに踊りまくって盛り上がりました。

コロナの影響でなかなかダンスタイムのあるパーティーが少ないので、皆様ダンスタイムに飢えてますよね。

本当にいつまでこの状況が続くのでしょう。

夏は色々なところでパーティーが開催されると思いますが、この感染の猛威で主催されるのは本当に大変なことと思います。

本当に本当に感謝ですね。

ということで、いよいよ次回は皆様お待ちかねの友莉亜先生のブログですよー。

お楽しみにー。



アーカイブ 全て見る
HOMEへ