カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > MSDC -10th ANNIVERSARY-

ブログ

< オススメの...  |  一覧へ戻る  |  もう11月半ば... >

MSDC -10th ANNIVERSARY-

こんばんは。DANCE navigation MEGUROの早瀬です☆

昨日は嶺岸ソシアルダンスカンパニー『創立10周年記念舞踏晩餐会』に行ってまいりました。KIMG0119.JPG

創立10周年記念と引退発表をかねてのパーティーでアマチュア・デモンストレーションは、3部構成総勢94組の方々が出演なさり皆さん色とりどりのドレスに、華やかなダンスを踊りフロアも盛り上がっていました。

米持先生の生徒さんの踊りは、ルンバの色気や会場を魅了する雰囲気がでていて日頃の成果が存分に発揮できた踊りだったんじゃないでしょうか。ちょっとした面白いアクシデント?も演出として最高でしたwww

4部のプロフェッショナル・ショータイムは最初から最後まで豪華な先生方のデモンストレーションを見れてとても楽しく。また、勉強にもなりました。

そして、最後の嶺岸先生・三輪先生組のルンバは見惚れてしましました…かっこよすぎでした!!


KIMG0121.JPG

パーティー終わりに
岸先生と写真を1枚☆

< オススメの...  |  一覧へ戻る  |  もう11月半ば... >