カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

ブログ 2013年11月アーカイブ

WAVEへ...

こんばんは。DANCE navigation MEGUROの早瀬です。

11月4日にWAVEに臨時スタッフとして舞い戻りますwww
WAVEとは竹ノ塚駅から徒歩約5分のアマチュアの時にお世話になったダンスホールですnote

久しぶりにダンスタイムのりボンのお仕事ですsun時間は13時~17時までflair
懐かしくて今から楽しみです☆shine

ぜひお時間が合いましたらWAVEまでお越しくださいsign03
お待ちしております

今後ともWAVEをよろしくお願い致します。

いや、もちろんDANCE navigation MEGUROもよろしくお願いいたします。

おお、新しい・・・

みなさま、こんばんは。DANCE navigation MRGUROのヨネモチです。
暑かったり寒かったり、寒かったり暑かったりと寒暖の差が激しい毎日ですが、皆さまにおかれましてはお元気にお過ごしでらっしゃいますでしょうか?かくいう私も、咳喘息というモノにかかってしまいました。
もうだいぶ落ち着いてきまして咳も余り出なくなってきましたが、体調には本当に気を付けたいですね。

さて、ヨネモチは今日

「鮫洲免許証センター」

に行って参りました!!こんな事を言うのも何ですが、この免許証センターは古くて外見も

「大丈夫?」

と思うくらいでした。・・・が、しかし、思いもよらず

2013-11-01 11.49.51.jpg「おわ~、メチャメチャキレイだ!!」

ビックリですね。驚きました。



2013-11-01 11.50.31.jpg外観はこんな感じです。





残念なだったのは、以前の古い免許証センターを撮ってこなかったことですね。ああ、残念。

帰りにはこんなやつも待っていました。

2013-11-01 11.52.52.jpgもう、道路の真ん中に居座ってふてぶてしさ全開でした。




さて、色々と手続きを終えた後に、職員の方が一言。

「ヨネモチさんは、来月免許が更新ですよ。あと、5日くらいでしょうか・・・」

え、また来なきゃいけないの?参ってしまいました(笑)
来月再び鮫洲に登場です。トホホ・・・

パンフレット...

こんばんは☆今日も一日平和に過ごしたDANCE navigation MEGUROの早瀬です!

やっと路上配布用パンフレットが出来ましたshine
表はパソコンですがん、中は全手書き!気持ちを込めて書きました!!

が、しかし

字が下手だった(笑)見難くい…


ので最後は馬場先生に直してもらい

完成しましたnote

来週からバンバン配りますsign03

<<前のページへ123

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »