カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 昨日のブログ更新後...

ブログ

< ☆ダンスナビ観察日記☆  |  一覧へ戻る  |  おかげさまで... >

昨日のブログ更新後...

こんにちは☆DANCEnavigationMEGUROのゆりあです。

今日は馬場先生が夕方から、仁先生がグンマーに出張中なので臨時出動です(^ω^)やー

昨日は最後のレッスンの方と一緒にわんちゃんがやってきましたdogレッスンにはいるとずっときゅ~ん…きゅ~ん……ずっとママの事を見ていて、とりまきStaffには興味なし!!cat最後の最後お帰りになる2分前くらいに爆発的な遊んで!!!!を繰り出して参りましたが、あまりのテンションの上がり方に仁先生たじたじ…sweat01わんちゃん可愛かった~catfaceまた来てね~paper
その後6月からStaffの麻未先生も一緒に温野菜\(^O^)/shine男性軍、女性軍で2テーブルに分かれてもぐもぐ。テーブルとテーブルの間に見えない薄い壁があったようで米持先生が発言するもこちらには届かず…なんてこともちらほら。でも米持先生の熱いHeartは伝わりましたよ!!impact
大好きなお肉とお米たんまり食べて帰り道苦しゅうございましたriceball

昨日の流れにのって、麻未先生の観察日記もつけます。
昨日の麻未先生は水菜を食べている姿がまるではむすたーのようでしたribbon癒し系です(*・3・)




あ、そういえばゆりあ先生は先週から2キロ太りました(@’ω’`)、どどどどすこい



< ☆ダンスナビ観察日記☆  |  一覧へ戻る  |  おかげさまで... >