カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 仁先生は3月10日生まれ(・ω・)

ブログ

< 初めまして☆  |  一覧へ戻る  |  ゆりあ先生は5月11日生まれ(・ω・) >

仁先生は3月10日生まれ(・ω・)

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。
今日は木曜日!私の担当の日です(^^)

土曜日は仁先生たちがインターでしたnote私は試合前日だったので応援に行けなかったのですが…先ほど伺ったら「楽しかった~cat」とおっしゃってました。
確かに武道館は天井が高くて気持ちいいですmoon3そして響きがかっこいいですよね笑

日曜日は私たちがインターにでました!若代先生が肋骨が呼吸をするだけで痛い・・・というバットコンディションdownから、My両親に湿布と痛み止めを持ってきてもらい・・・hospital馬場先生にもお薬をいただき・・・hospital乗り切りました(若代先生が笑)runrunrun
結果は準々決勝(-ω- )
初シード選手ということで緊張しましたが、とりあえずよかったenter
理想には届きませんでしたが、それは全日本戦で叶えます(^U^ )きりり。と大きいことを言ってみる笑
あとサンスターヘアアート賞いただきました(^^ )heart私の髪型はBibiでしてるのですが、崩れる心配は絶対にないし、担当の方とは5年目?(学生のときから)のお付き合いで個性豊かに作っていただけるからHAPPYribbon今日報告してきます~喜んでくれるかな~

ところで、火曜から麻未先生が勤務なさっています!私と入れ違いの日に勤務なので、お会いすることはあまりないのですが・・・
ちなみに麻未先生マーク↓
写真 2014-06-19 18 16 10.jpg








そして馬場先生のマーク↓

写真 2014-06-19 18 16 56.jpg








おまけで私のマーク↓

写真 2014-06-19 18 14 50.jpg
そのうち米持先生&仁先生にもマークができるのかな~♪
明日は北海道インターにいってきますairplane
だからブログの担当は仁先生ですよっ!!

< 初めまして☆  |  一覧へ戻る  |  ゆりあ先生は5月11日生まれ(・ω・) >