カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 米持先生の生誕日は12月6日★☆

ブログ

< 麻未先生の誕生日は9月29日(^X^ )  |  一覧へ戻る  |  ダイエットとは。。。 >

米持先生の生誕日は12月6日★☆

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

今日の天候は不安定(‐ω‐ )ぬぬぬ
そして名刺作ってもらいました~shineかっくい~horse

昨日たくさんのお菓子の差し入れがあって、スタッフルームには山盛りのお菓子が(heart01дheart01)
わたくし、今とある方と一週間でどっち方のが体を引き締められるか対決をしているのですが・・・・
・・・・・・誘惑には勝てない・・・・もぐもぐ・・・幸せ・・・・cake
脂肪がなければ筋肉はつかないんだから・・・・まずは・・・・脂肪から・・・・・・・・・・・・もぐもぐ。


さてさて、今日朝スタジオのデッキをいじっていたらロックがかかってしまって解けない!!
馬場先生と一緒にあせる。二人とも機械オンチです( ‐J‐)sweat01
散々いじった末にわからず、仁先生にHELP!!
さすができる男は違う。ぱぱっとちゃかっと直してくださいました。

頼れる男!
できる男!
見た目は20前半!中身はおじいちゃん!
その名は…
早瀬仁!!!!


久しぶりの仁先生観察日記でした\(^o^)/
勢いだけで書いた日記でした(ちゃんちゃん)

< 麻未先生の誕生日は9月29日(^X^ )  |  一覧へ戻る  |  ダイエットとは。。。 >