カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 明日のブログはお休みです

ブログ

< 今日は短め(・皿・)  |  一覧へ戻る  |  どどど怒濤の焼き肉らっしゅ。 >

明日のブログはお休みです

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです
 
今日は結構な大雨・・typhoon
 
そんな中、私はネイルをかえました!
いつも着ているドレスに合わせてネイルをしているので、前回前々回とオレンジぶるー
で、色のインパクトが強いのでちょこっとデザインを変えるくらいでは、見た目あまり変わらないのです。
よって今回は夏も過ぎたので、ブルーを濃いめにして秋らしさをだしてもらいましたε-(´∀`; )
 
メタリックブルー攻撃!
えーーーーーいっ
写真 2014-09-11 19 33 49.jpg
 
 
うーん、ぴかぴかでキラキラしてて、テンションあがります〜
うふふ(^з^)-☆
あっ指がごつごつ・・・
 
 
ごてごてや〜
 
 
あっ今日も団体の方が絵を書いて来て下さいましたimpact
そいやっ
写真 2014-09-11 19 13 10.jpg
今回は横を向いています( ゚д゚)可愛いshine
ちなみにこちら書かれているのは男性ですd(^_^o)なんだかちゅーしそうですねheart02
ほのぼの~


さて
今日は
DnMの戦士達を紹介です!
ヨネモチ選手
写真 2014-09-11 19 16 01.jpg
渋いですね(^^)疲れ果てた戦士。ヨネモチマサヒロ。
ゴットファーザー笑

つぎは
恒例のやる男選手
写真 2014-09-11 19 15 51.jpg
かちかちかちかち。
彼もまた疲れ切っています笑
そして染めた髪の毛が大分のび、ストレートになってきました。

馬場先生は写真撮ったら、これはダメ!とのことでしたので・・・次回

そして

写真 2014-09-11 19 18 36.jpg
このアスクルみたいなのが私です☆
あっ
今アスクル調べたら全然違いました笑
写真 2014-09-11 19 50 13.jpg
あはは笑



ちなみにこれは馬場先生を撮影しようとしたら、逆に撮って下さった写真です
お客様から見た私たち。
まぁ、しっかりしようと誓いましたよね
こんな感じに見えているのですね・・・
写真 2014-09-11 19 38 57.jpg
 



ちゃんちゃかちゃーん

< 今日は短め(・皿・)  |  一覧へ戻る  |  どどど怒濤の焼き肉らっしゅ。 >