カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > どどど怒濤の焼き肉らっしゅ。

ブログ

< 明日のブログはお休みです  |  一覧へ戻る  |  前回のブログはやる男が色づけしてくれました。 >

どどど怒濤の焼き肉らっしゅ。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

先週は怒濤の日々でした
金曜日、わたくし、韓国に行ってまいりました!
リーダーの親族の方がご結婚ということで、祝いのダンシングをしてまいったのです!
木曜日は終電帰宅、そこから用意、1時間睡眠の空港へGO!
ぴゅーんとあっという間に韓国!(そして寝違え!!)

そこから念願のやっやっやっ焼き肉!!
韓国の方が連れて行ってくれた焼き肉だからすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく美味しかったーーー!!!
お肉が柔らかいけど油っぽくなくて、どんどんいけちゃうのです!!
お米もすすむ!!
写真 2014-09-15 18 32 20.jpg
にゃーーーー!!幸せ~
ご飯2杯とお肉は・・果てしなく食べました。たれも美味しかった。そしてめっちゃくっさかったけど。
最高ですた。

そしてその後甘い物が食べたいという私のわがままで
写真 2014-09-15 18 32 23.jpg
はっぴんす?ほっぴんす?
えっと、かきごおりみたいなのです!!
これは日本のかき氷とはちょっと違って、ミルク?が削られています!
左はブルーべーリーとなんとかベリー笑
右はマンゴーゆず!!
ゆずおいしかた~・・・
ほりほりしてトンネル作りながら食べました(^^)
鍾乳洞みたいになりました笑

さて
こんな
オフショット
写真 2014-09-15 18 32 14 (HDR).jpg
合成写真ではないですよ♪
タイトスカートだったからおのすごくスローアウェりにくかったです。

さてその日の内に
写真 2014-09-15 18 32 25.jpg

ぱーんぱぱぱんぱぱ~
おめでとうございますーーーーー!!
本番は色々ハプニングがあり、どたばたでしたが、床も踊りやすく、しっかり踊ってきました!
日本とは全く違う結婚式で、すごかったです。
ええ、びっくりでした笑

そして
結婚式終わって
ホテルに戻り、即座に爆睡。(寝違えPART2)
一応寝付くまで、何を言っているのか全く分からないアニメをぼーっと見てました笑

次の日は



さむぎょぷさる!!!!!
これまたおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真がなく残念ですが。。。
韓国の方はすごくよく食べるそうですが、その韓国の方に
「すごくよく食べるから、おもしろい」
とお褒めいただく位食べました。もちろんご飯は2杯。そして目の前にはタワーのように積まれた焼き肉!!!
は~・・・なんて幸せな旅だったのでしょうか。


また韓国に行きたい。
焼き肉食べたい。
焼き肉
焼き肉!!
やきにくーーーーー!!!!!



で、土曜日帰国し(寝違えPART3)、そこから髪あげ。
そして
日曜日試合でした。
一次予選は大丈夫かな・・・と思うようなテンションでしたが、焼き肉パワーのおかげで、全然疲れず、わりといいコンディションで踊れました。やる男がウィダーインゼリーの差し入れをくれました。
なのに準々決勝・・・もう一個は行きたかったです。。。
次回頑張ります・・・


ずーーーーん


さてここまでは先週の金土日の話。
今日沢山書きたいことがありましたが、急いでいるので、今日はここまで!!
残念!!
ざざざ


残念無念!!!!
でれんれーん

< 明日のブログはお休みです  |  一覧へ戻る  |  前回のブログはやる男が色づけしてくれました。 >