カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 乾燥が深刻化

ブログ

< (-⊇-)  |  一覧へ戻る  |  過酷な研修旅行Part1 >

乾燥が深刻化

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日もスーパー寒いですね!
でも本番はこれから!早くマフラーの時期こないかな~♪♪

昨日はT&Cキムラダンスのパーティーでした!
じゃーじゃーん豪華なお弁当☆美味しかった~♪
写真 2014-11-17 15 09 26.jpg
このお弁当ではないのですが、こちらのパーティーに行くと必ず朝おいなりさんがもらえるのですriceball
そのおいなりさん、甘くておいしーーのです(^U^)とっても大好きriceball

こちらは同期のラテン人だった中根くんです。
写真 2014-11-17 15 09 22.jpg
相変わらずけだるい雰囲気をまとってましたが、学生の頃からうってかわってかなりお太りになられました笑(私は眠くて眠くて死にそうな顔です笑)
今日、デモむっちゃよかった!と連絡をくれたくらい良い子ですimpact
パーティーに行くと懐かしい面々と会えるし、とっても楽しいですよね(^U^)♪♪
ダンスやめっちゃった友達もまた初めてくれたらいいのにな~☆


さて、そのむっちゃよかったと話題のデモはタンゴでしたscissors
曲もフリも好きなデモなので気合いをいれたんですが・・・曲が速くて焦りました・・・笑
そして終わった時には左の爪が・・・
写真 2014-11-17 15 09 32.jpg
・・・消えた笑
前回は指輪がドレスにひっかかって飛んでいったし、何かしら必ず失っている・・・笑
全部をラメで覆い尽くした爪は取れるとき、まるでネイルチップのようにぽこっと取れるので、会場にネイルチップのようなものが落ちていたら、それは私のですscissors
中指の爪消失事件。
新しいネイルにしたいけど、今週は忙しいからできないし・・・
次回はどんなのにしようかな~rouge


こちら私の母親の妹さん、いわゆる叔母様がくれたお守り
写真 2014-11-17 15 09 29.jpg
実はこれ・・・
パート2なんですよね・・・(パート3かも)
前にもピンクのえんむすびをもらいました・・・
どれだけ縁結ばせたがっているのでしょう・・・
ありがたやありがたや(-ω- )
(結局ありがたいんかーい!笑)
何につけようかな・・・
今のところ付ける所を迷っていて、家においておくのもなんなので、ポケットの中にいれ持ち歩いています笑




ぽけっとに縁結びの神様(^ω^)heart01

< (-⊇-)  |  一覧へ戻る  |  過酷な研修旅行Part1 >