カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 過酷な研修旅行Part2

ブログ

< 過酷な研修旅行Part1  |  一覧へ戻る  |  過酷な研修旅行Part3 >

過酷な研修旅行Part2

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

過酷な研修旅行PART2です(^ω^ )☆
写真を大量に載せてみました~♪

あの後、疲れ切った私たちはお茶をしにいきました。(このゼリー美味しかった!!)
写真 2014-11-20 16 43 45.jpg
可愛いエルモのケーキもDANCE navigation MEGUROにかかれば
写真 2014-11-18 17 00 33.jpg
こんな。(どこからともなく現れる足笑)
そして
写真 2014-11-20 16 43 54.jpg
こんな。
USJには可愛いケーキや、ポップコーンケース?が沢山あって、物欲と食欲の嵐でした。
お金と胃の容量と増えて良い体重には限度があるので、抑えめに・・・

ひと休憩したら今度はショーの始まる時間です!
ショーは映像で、スクリーンの真横にいたためあまり見えず。
クリスマスツリー炎上だけが見えました。写真で見るとどう見ても燃えているだけ・・・
写真 2014-11-18 18 02 23.jpg
よくクリスマスなんで燃えてしまえ!!という台詞を聞きますが、燃えるとこんな感じなんだなぁ・・・と思い見ていました。
写真 2014-11-18 18 02 25.jpg
大火事です。
写真 2014-11-18 18 02 24.jpg
鎮火できません。
写真 2014-11-18 18 02 39.jpg
ちーん。


この後は私の大好きなスヌーピーのお土産ショップに!!(なんだか私のわがままばかり通して頂いてしまった気がします・・・)
可愛くて可愛くて、わくわくしました~!!shine
写真 2014-11-20 18 30 34.jpg
馬場先生、ピーナッツの仲間入りです(^U^ )なじんでいる!!
写真 2014-11-18 18 52 52.jpg
みんなのなりきり感が素敵(^ω^ )shine
とっても沢山!!お土産買った~heart02ウッドストックの物はあまり無くて残念でしたがsweat01
でもやっぱり好きな物だから、あれやこれや全部欲しくなってしまいました~present

写真 2014-11-18 18 54 06.jpg
 ↑かなりお気に入りの1枚★
スヌーピーの乗り物、すごい早かったり、落ちる角度が急なわけではないのですが、あまりになめらか過ぎで怖かったです。
新手の恐怖のあり方でしたね。

そのあとはあんまり可愛くないパレードを見て(笑)、ご飯を食べて帰りました♪
私たち子供たちが外でパレードを見ていて、帰ってきた時の1枚☆お疲れのご様子です~
写真 2014-11-20 18 31 37.jpg

お部屋に戻って広いベッドで爆睡(^U^ )Zzzz

研修旅行2日目は明日の仁先生のブログにまかせたっ!!

< 過酷な研修旅行Part1  |  一覧へ戻る  |  過酷な研修旅行Part3 >