カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年11月アーカイブ

ブログ 2014年11月アーカイブ

昼は暖かくても夜は・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

もう町はクリスマス気分!
DnMのくまもんもクリスマスバージョンです♪
写真 2014-11-13 19 39 54.jpg
この子、ハロウィンはコスプレして、クリスマスはサンタのかっこ。
新年はお着物でも着せますかね!ribbon

そして私の足も冬仕様!
なんと~笑
写真 2014-11-13 19 39 48.jpg
寒い寒いとブログに書いていたら、見かねた母様が買ってきて下さいました☆
あったかい・・・
靴下1枚で全然暖かい・・・
これまでもか・・・こんなにまで違うものなのか・・・たは☆
これでしばらくお腹痛いの防げそうです笑
ちなみにこれは足袋型靴下!2本指ソックスですfoot


今日はジュニアの子たちをレッスンをしたときに馬場先生がシールをあげていました!
ひとつはジバニャン!
いまひとつしっかりと思い出せないじばにゃん!!
写真 2014-11-13 19 49 21.jpg
こんな感じの地縛霊の猫!! 

あとはこれ!
写真 2014-11-13 19 39 51.jpg
ハロウィンの残りでおでこに貼ったり、手に貼ったりして遊んでいました(^U^)
しまいには汗のしみこんでよれよれになってしまったシールを渡されましたとさ☆
ぽいっと捨てたらゴミ箱の側面にくっついてしましました笑
二人は最近怖い話にはまっているらしく、怖い話募集中です!!

さて、なつかしシリーズ!
北川さんの絵!
写真 2014-11-13 19 39 57.jpg
テーマは三田さんのお昼寝sleepy
色彩豊かでのほほんとした雰囲気にとても癒されますnotes
左下にはSLOW SLOW QUICKと書いてあり、その下には棒人間たちが一生懸命踊っていますimpactかわいい!
そして本当に上手!
画伯としても活動ができそうです。
こういうカレンダーとかあったらとても癒されません?shine
地味に右上の太陽が好きですsun

あ~私もお昼寝した~い~~sleepy

Happy Happy Happy W!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

ネタ探しの旅から帰ってきました(^U^)ただいまでございます
一昨日はエムズ・ダンスアカデミー大宮教室5周年記念パーリーで、大宮に行ってきました!
大宮遠いよ~sweat01
いや、エムズの先生やはりみなさんレベル高いですね・・・アマデモのクオリティもすごいscissors
プロデモじっくりみいってしまいました笑
そして夜は・・・秘密の・・・特訓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真 2014-11-10 15 12 53.jpg


そしてー
昨日は我らがオーナー、ヨネモチ先生と馬場先生の結婚式でした\(^O^)/shine
幸せいっぱい夢いっぱいheart01
写真 2014-11-10 15 12 50.jpg
乾杯の時三輪先生が
「彼女がフロアに立つとフロアが華やかになり、本当に綺麗だった。でも今日が1番美しいです。」
とおっしゃっていて、心の中ですごーーーーーーーーーーーくテンションあがりました笑shineやーーーーー!
女性が1番輝ける瞬間なんですね(^ω^)わふわふ!

写真 2014-11-10 15 12 59.jpg
こちらはファーストバイトの瞬間ですshineケーキ全然はいりきらず大変な事になってました!!笑
愛情の分だけのケーキですから、愛情いっぱいあふれんばかりですねheart02
そしてこのパパラッチの多さ笑
ある先生は人が多すぎて見えないから、みんなの画面見てるっとおっしゃっていました笑

そしてお料理美味しかった~bread
会場に来る前に少し食べてしまったが故に、お腹がぽんぽこりんになってしまいましたpig
いくつか取り忘れてしまったので私の好きなお肉載せますriceball
写真 2014-11-10 15 13 05.jpg

そして~お色直し~ribbon新郎新婦入場の時、みんな最初にお二人がはいっていらした後方に注目してましたが・・・
実は前のカーテンが開いてお二人が登場!軽くダンスを踊られポーズ(^^)v
この後は各テーブルに回って記念撮影をして下さいましたnote
写真 2014-11-10 15 13 08.jpg


そして・・・
きました・・・
この時間・・・
エムズダンスアカデミー&DANCE navigation MEGURO共演、フラッシュモブ!
仁先生ソロのエントリーから始まり・・・少しづつ増え・・・
総勢23名?によるダンシングタイム!
楽しかったです~♪床も踊りやすかったし☆
踊りは社交ダンス全く関係ない踊りだったので、覚えるのがみんな必死でした笑笑
(腕をマックスあげるとスカートの丈が大変なことになるので腕は伸ばしきれなかった事は内緒・・・)
下はフラッシュモブ参加者の集合写真!の予定ですが、別の先生が混ざってました・・・笑
写真 2014-11-10 15 13 11.jpgのサムネイル画像

次は新郎サイドの余興!
YRK=やろう会のメンバーが、タキシード蝶ネクタイ+サングラス数名でビデオレターmovie
なんだかマフィアのオーラでてました笑かっこいい~shine
そして町で踊る!潔いカメラワークと共に踊る!踊る!
そして・・・会場で・・・
ヨネモチ先生を交えて踊る!
どうですか!この写真!かっこいい笑
写真 2014-11-10 15 13 15.jpg


そして
ブーケプル!(っていう名前であってたかしら・・・)
投げる式のブーケトスとは違い、リボンをひっぱるものになります☆
見事引き当てたのは・・・
オノガワダンスの田原先生!!ものすごく喜んでました笑そして一言・・・
「私、結婚します!」

写真 2014-11-10 15 13 18.jpgのサムネイル画像
(後ろで爆笑してるのはリーダーの秋谷先生)

結婚式も滞りなく終わり・・・
明子先生ご両親へ送る言葉、そしてヨネモチ先生の締めのお言葉。
お二人とも!末永くお幸せに!!
写真 2014-11-10 15 13 02.jpg


最後はプチギフトpresentしろばら☆
写真 2014-11-10 15 13 21.jpg

そして・・・
私の好きな1枚☆
写真 2014-11-10 15 12 46.jpg

ネタ探しの旅に行ってきます。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は朝のレッスンが早かったので、とっても早起き+満員電車・・・
体ごりごりにゆがみました・・・(TAT)
毎朝あの電車に揺られているサラリーマンのみなさま・・・ご苦労様です・・・本当に可哀想ですね
よくよく考えると営業の人は重い荷物を持って外回りを
オフィスにいる人達もPCとにらみあいっこ
クレーマー対応したり笑
みなさん過酷な人生ですよね(-ω- )悟
写真 2014-11-07 17 45 27.jpgのサムネイル画像
唐突にこれはチャーシュー。

さてさて気候も涼しくなりまして。昨日夜、帰り道泣くかと思うくらい寒くて・・・
歩きながらしくしくしてました(本当に泣いてはいないですが・・・笑)
あぁ今年もこんな時期になったのだな・・・と。
暑がりですが寒がりなもので、暑すぎるとイライラ、寒すぎるとシクシクモードにはいりますpunch
でも昨日はとってもシクシクな気分だったので、どうした!私!と思っていたら、どうやら風邪を引いていそうです笑
早く治さなくては~sweat01
寒いと寒気と、差が分からないですよねimpact
普通は
区別つくのかしら??

面白い事、今日、浮かばないアル。
だから特別に・・・
可愛い写真をアップして終わります。
ネタ探しをして、月曜頑張ります笑

写真 2014-11-07 19 09 19.jpg
(肖像権があるのであえてブレブレの写真を選んでみました)

ハッピーハロウィンの次は・・・?

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今週の月曜は旧統一全日本戦(現なんだかよくわかりませんsweat01)だったのでブログが書けませんでした!
その代わり今日書きます!

今日は
.いろいろ雑務をしました!
夏用スリッパから、冬用スリッパにマイナ-チェンジ☆foot
ちょっとふかふかに、そして茶色から黒になりました~★foot

でお次はコレ♪bud
写真 2014-11-06 17 22 22.jpg
うねうね~bud
だしたて~目覚めたて~bud
右上にヨネモチ先生が写りこむ笑run

それを~
こうっ!!
写真 2014-11-06 17 22 27.jpg
きらきらりーん☆

右側がにょいーんと出ていますが・・・手みたいで可愛いかな・・・と笑
明日出勤したころにはやる男に直されていると思いますが・・・(TAT)
ボールが赤オンリーだったので、全体的に赤いツリーになりました!
ホワイトクリスマスならぬ、レッドクリスマス。
・・・映画のタイトルみたい・・・
たとえば
レッドクリスマス ~殺戮のホーリーナイト~
的な??笑
あ、右上にヨネモチ先生が・・・!!笑

さて、もう一個!
写真 2014-10-09 17 14 47.jpg
これをCHANGE!ハロウィン終わっておばけでいるのはあんまり良くないかな・・・ということで。

候補は
写真 2014-11-06 17 22 31.jpg
いや・・・マツコ難しい・・・肖像権も気になるし・・・
実際この間の「マツコの知らない世界」を見ていない方には、(マツコと何の関係があるのだろうか・・・)となっちゃいますし。
私録画でまだ見てないし・・・

そーんなこんなで
写真 2014-11-06 17 22 25.jpg
サンタクロース!!ホールドはっているバージョン!
下書きとはなんとなくバランスが変ってしまいました・・・
ダンスをするとおしりもきゅっとあがって足が長く、スタイルよく見える的なサンタをイメージして下がきを書いたのに・・・
具現化できず・・・
残念・・・

下書きはヨネモチ先生が気に入って下さったので、お教室のどこかに飾ってありま~すscissors
探してみてください☆

<<前のページへ12

« 2014年10月 | メインページ | アーカイブ | 2014年12月 »