カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > くーりすっまっすがこーとーしーも♪

ブログ

< 師走しらす  |  一覧へ戻る  |  まくびてぃ >

くーりすっまっすがこーとーしーも♪

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

12月24日は何の日?xmas


答えは~









でけでんっ!
写真 2014-12-19 16 21 40.jpg

馬場先生のお誕生日\(^∀^)/shine
でなんで今日そのお話かというと・・・
私と馬場先生が会う次の日が25日なので・・・
誕生日すぎちゃうっっっ!!
ということで♪
今日お祝いしました~shine
大好きな馬場先生のお祝いができて嬉しいです~♪
わーいheart01

写真 2014-12-19 18 55 09.jpg
私たちカップルと仁先生カップルからプレゼントはベレー帽もこもこ靴下impact
似合いすぎて元々持っているものかと思ったぐらいです(写真取り忘れてしまった~・・・・sweat01)
お誕生日ケーキは馬場先生が好きなバームクーヘンのケーキ
ちゃっかり頂きましたbirthdayshine

馬場先生はほんわりして見えますが、とってもしっかりしております。(ちゃきちゃきです)
そして可愛いです。(癒されています)
元気になります。(褒め上手なんですもの)
とっても優しいです。(男子には厳しいという噂も)
思い立ったら即行動です。(本当に即!すぐ!っという感じです)
独り言も多いです笑(あれ?今、話しかけられてる?・・・独り言か・・・ということが何回か)
あ、葛根湯をお湯で薄めて飲みます(最初すごいびっくりしました笑)
そしてAB型です。(っぽい!!)



24日?クリスマスイブでしょ?とるんるんで回答したそこのあなた。
ぷんぷんっ!
HAPPY
Birthday!

ですよっ!


ひゃっほーい♪

< 師走しらす  |  一覧へ戻る  |  まくびてぃ >