カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > まくびてぃ

ブログ

< くーりすっまっすがこーとーしーも♪  |  一覧へ戻る  |  ☆Marry Christmas☆ >

まくびてぃ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日は我がリーダーのお教室のパーティーでした(^^ )
朝起きてからかみあげをしたのですが、寝ぼけていたため手順を間違え
ち・こ・く
するところでした。
余裕を見ていたので大丈夫だったのですが
乗り換えも荷物が重すぎて失敗

でも間に合いました☆
新宿山手線、目黒行だけじゃなくてて巣鴨方面にもエスカレーター付けてくれればいいのに・・・( -⊇-)
重かった・・・

生徒様のお化粧をしたり、ビデオを撮ったり、受付をしたり。
自分のお教室よりは全然楽でしたが、ばたばたしていた為あんまり記憶がないです笑
でも若代先生の生徒様がみなさんお上手になられていてとても嬉しかったです♪
こういう時でしか、みなさんの踊り見れないですしね~

タンゴのデモはいつもの縦長の会場のノリでめいっぱいフロアの端まで行ったら
きょりが遠くなりすぎてしまって・・・ちょっと失敗笑sweat01

フォーメーションは韓流☆スタイル!!
女性は普通のドレスで踊ったので、少しでもおそろい感を出すために
写真 2014-12-22 15 16 14.jpg
この髪飾りを作りました♪
少しだけきらきらします(^^ )

あと終盤では
写真 2014-12-22 15 16 17.jpg
これを装着。
そして無表情

意外とみなさんが盛り上がってくれたので、とても良かったです~♪
写真は知子先生の携帯で撮ったので、今ココにはないけれどアップしマース\(^^)/


もうすでに年内お会いするのが最後になってしまった方も沢山いて、1年間の終わりを感じます。
どんどん寒くなってくるし。
今年の良いこと、悪いこと、楽しいこと、苦しいこといろいろあったけれど、今週の日曜をもって、仕事納め。
ぼーっと振り返ると昔より全然毎日が早い。
光陰矢のごとし。→ぴゅーーーーーーーーーーーん
あれよあれよと過ぎていく毎日を来年も充実したものにできるよう、頑張ります。


りんごappleをジュースにしてみました。
ジューサーじゃなくミキサーしかなかったので、ごーーーーっ回したらちっちゃい紅茶のフィルターでこしこし。
その為のリンゴを切っている時に、手のひらに包丁を突き刺し
「あ・・・・・・・・・・・」
となりました。あは笑
ヨネモチ先生に
「その切り方は危ないよ~」
と言われた瞬間の出来事でした笑
あはは笑
さくっと手相が変ってしまいました\(^0^)/AHAHA
それはどうでもよくて・・・
ミキサーにかけた瞬間みるみる打ちに薄黄色の綺麗なりんご
こう・・・
なんとも・・・
言えない色に・・
写真 2014-12-22 19 57 20.jpg

oh・・・・・・・・




フレンチトースト食べたい。
急にそんな気分。

さむさむ

< くーりすっまっすがこーとーしーも♪  |  一覧へ戻る  |  ☆Marry Christmas☆ >