カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > からのPart3!!~UK選手権(ラテンファイナルソロ)~

ブログ

< そしてPart2!!~UK選手権(スタンダードファイナルソロ)~  |  一覧へ戻る  |  新春パーリー >

からのPart3!!~UK選手権(ラテンファイナルソロ)~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日はラテンのファイナルソロについて書きます!\(^o^)/
ラテンも昨日のドーメンみたいにサプライズ演出がありました★

まずはマウリツィオ!マウリツィオはグレーの洋服を着てセミファイナルを踊っていました。(前提)
司会{Maurizio Vescovo & Andra Vaidilaite 
拍手喝采
先日の画像のように1からでてきたのは…?マウリツ……ニール‼︎‼︎
確かにマウリツィオと同じようなグレーの洋服を着ているけれども・・・
ざわめく会場…あれ?間違えて出てきちゃった?と流れる不穏な空気。
そして…アンドラ(マウリツィオのパートナー)がでてきた‼︎あれあれ?アンドラ、それはマウリツィオじゃないよ‼︎

でも2人は仲良く楽しげに腕を組んで階段をおいていきました・・・

彼らが階段をゆっくり下っている最中、マウリツィオは①からようやくでてきました!!

そしてニールからアンドラを引きはがし、ラテンを踊り・・・・

ニールも一緒だーーーーーー!!(プロレス司会者的なテンションで読んで下さい)

まさかのファイナルソロを3人で踊る・・・。
途中ニールがどくかと思いきや、女性役を躍ったり、アンドラと躍ったり、やりたい放題!!
結局ニールは最後までフロアに立ち続けました笑

こんなファイナルソロありかい!!と。
普通は普通に躍るんですよ!!




とそんなこんなで彼らが好き放題パフォーマンスするのに比例して、会場は大盛り上がりでした(^ω^)☆
↑大切!!


そして最後のファイナルソロは
私と同じ名前の
リカルド&ユリアscissors
司会者(Riccardo Cocchi&Yulia Zagoruychnco
拍手喝采
飛び出してくるリカルド!!
そして・・・探している!!笑リカルドはユリアが見つからず右往左往・・・
オーケストラの人に尋ねたり、司会者にユリアの行方を聞くが・・・ユリアは見つからず。
そんなこんなしている間に曲が流れてしまいました・・・
曲はアンダー・ザ・シー(ディズニーのアリエルの曲です)
小節数が決まっているため、慌てるリカルド。

そんなこんなしていると・・・
会場の端っこから黒服5人に担がれ、まるで女王のような羽のドレスを着たユリアが登場!!
わっしょいわっしょい!!!!!(祭りジャー!!)\(^^)/\(^^)/
会場を練り歩くwineユリアはその間ずっと黒服の男に担がれ、観客に余裕のアピール!!(皇太子の手を振る以上に優雅に)
ねりねり
ねりねり

ねりねり・・・

・・・曲終わらない・・・?

ねりねり
ねりねり
ねりねりねり

ようやく黒服の御輿からおり、壇上からフロアを眺めるリカルドの元へ。
リカルドの肩にユリアが手を乗せた瞬間。


はい。
勘が良い方にはお分かりだと思いますが・・・


曲が終わりました。

ファイナルソロダンスを見る予定でしたが・・・
ユリアが黒服にわっしょいされているのを見るだけの時間になりました笑

こんなのあり!?

すごい楽しかったですけどね♪


文面だけじゃわかりにくいですが、ネットで彼らの名前と2015 UK選手権で検索したら見れるんじゃないかな・・・と思います。
まるでショーを見たお得な気分になりましたheart01
説明だけで写真もなくて、すみませんsweat01

< そしてPart2!!~UK選手権(スタンダードファイナルソロ)~  |  一覧へ戻る  |  新春パーリー >