カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 疲れがとれない早瀬先生

ブログ

< ぽいぽいぽぽい  |  一覧へ戻る  |  シルバーウィーク >

疲れがとれない早瀬先生

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

シルバーウィークまっただ中ですね!
当DANCE navigation MEGUROは今日から3日間、営業時間は
13:00~19:00
になります!よろしくお願いいたします!

ちゃんと番宣したぞ(えっへん)



さて、隣で間違えて担々麺にお茶を注いでしまったえのき先生が
「お茶たんたんにーーーーーーーー!!!!」
と叫んでおりますが、
そんなえのき先生。昨日MWのパーティーに参加してくれました!

MWとはモダンウォルサーズという技術団体で、
えのき先生のパートナーの瑠那先生の所属団体です。
ちなみに私もMWです。

写真 2015-09-21 12 45 00.jpg

じゃじゃーん!

ずっと競技会での写真を撮れていなかったので
昨日は絶対撮ってやる!!!!と意気込んで迎えたので
ばっちり☆

やったね!

あ、ちなみに若代はけがのため、プロショー等々は参加できず・・・
今回は運営のお手伝いと、みているだけポジションでした・・・

MWのパーティーはおもしろいんですよ~


男ズのオープニングがあるんですが、去年?は鳴子をもって踊り
今年はサスペンダー。
その前はなんだったかな~・・・
たぶん来年も何かおもしろいことをしてくれるんじゃないかな~とすでに期待しています。
(ちなみに去年は女性のみのショーもありました。クオリティ高かった!!)


ここから下は
プリンスえのき
写真集!!

写真 2015-09-21 12 45 05.jpg写真 2015-09-21 12 45 09.jpg写真 2015-09-21 12 45 23.jpg



お楽しみいただけたでしょうか?

迫力ある気合いのはいったタンゴを踊っていました。
正式なデモは初めてみたので、なんだか嬉しかったです。


一番下なんて、PCの背景に丁度よさそう!

こんな感じ!!!


写真 2015-09-21 13 34 44.jpg

いけてる!!
ということでDnMのPCの背景に!!!
(えのき先生いつ気がつくかどきどき)




そして昨日は踊れない組
三輪先生方とお茶をしてきました!
(知子先生の首の調子が思わしくなかったため)
写真 2015-09-21 12 45 29.jpg
若代先生また絶妙なライトの当たり方・・・・・

久しぶりに色々お話できて楽しかったです(^^)
ケーキおいしかった~heart02
三輪先生よくお茶に誘ってくださるのですが、その度私たちはホテルのラウンジで
優雅にティタイム~cafe

うふふ(^^)


おなかすいてきました。
ずっと食べてるのに・・・・(-A-sweat02)

< ぽいぽいぽぽい  |  一覧へ戻る  |  シルバーウィーク >