カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぽき

ブログ

< 完成  |  一覧へ戻る  |  しいたけ >

ぽき

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日と昨日はさーーーーーーーむいですね~!!
末端がきんきんに冷えています・・・


昨日はおにぎりを食べました(^^)

私の大好き「ぼんご」のおにぎりで
中身は辛子明太子&ツナマヨです。
神組み合わせです!

わくわくしながら箸を割ると

つぉっ!!!?

写真 2015-11-26 16 26 31.jpg

こんな割れ方!?

しかも割ったというよりは引きちぎったみたいな割れ方・・・


・・・

Y字バランス。

写真 2015-11-26 16 26 35.jpg
むふっ


あっ



すごーいバランス悪い割れ方をしました・・・
写真 2015-11-26 16 26 40.jpg



若代先生いわく

誰かにすごーーく想われているそうです。

えっ!!誰!!誰っ!!!(^∀^)!!

とテンションが上がったら

「俺~」

と言われました。ナイナイ笑


そしてこの割り箸をみたお友達の先生が

「わ~すごい力デスね~!!」

と。違う。へし折ったわけではない。


ってな感じで
おいしいおにぎり最高っということでした。

ちゃんちゃん

< 完成  |  一覧へ戻る  |  しいたけ >