カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > のーのーのー

ブログ

< しん☆ねん  |  一覧へ戻る  |  成人の日ですね >

のーのーのー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日はおやつにスターバックスのホワイトザッハトルテを食べました!!
名前の通り、白いザッハトルテです(^^)
写真撮るの忘れてしまいました・・・・


ザッハトルテといえばくどいのかな~・・・と思いましたが
ホワイトチョコが意外とさっぱりしてて
おいしかった~


一昔前は家の近くのケーキやさんのケーキを
ホールで買って四分の三を1人で食べたりしていましたが
最近は一個のケーキも食べきれない始末・・・

でもこのケーキはいけました☆
また食べよっと~




そうそう
本日からDANCE navigation MEGUROでは
チャコットノーソーイングの委託販売をします!!

試着可!サイズ違い、お色違いお取り寄せ可!!

ノーソーイングはチャコットの代表作ですよね♪
例えば
こんなの!

写真 2016-01-08 19 51 26.jpg

これめっちゃかわいかったです~
嫁ぎ先はなんと外に出して速攻決まりました!
注文してお取り寄せできますので、みなさま是非~!
ちなみにご購入なさった生徒様は、前後ろを逆にして使うというテクニックを用いて
着用なさるそうです!

そう、なんとリバーシブルでもきれ(これはリバーシブルじゃないけど)
前後ろでも着れるのです
今日偶然私もノーソーイングで
しかも前後ろ逆に着ていたので参考までにアップします!


これが前ね
写真 2016-01-08 19 57 55.jpg
ほんとは後ろね

でこっちが後ろね
写真 2016-01-08 19 57 52.jpg
でほんとは前


ね!普通にかわいい!
なんて自画自賛☆

ちなみに自分でかっとしてもほつれない!
だからちょっと襟元の形が気にくわないな~
なんてことがあったら
ちょきちょきしてくださいhairsalon

あとはノーソーイングは速乾性があって、伸縮性があって、
私大好きね~
ただし着ているのはほとんどメンズだけどね~
へへへ



ちなみにNG集ネ
写真 2016-01-08 20 17 21.jpg
写真を撮るのを邪魔している、この艶やかなお手々は早瀬先生のです
きれいすぎてなんか笑えます





そんなこんなでわたくち
月曜からえげれーすに旅立ちます☆
無事帰ってこれるといいな~

帰国は28日木です!
28日木から出勤してますので
みなさま、よろしくお願い致します~

英語しかしゃべれなくなったりしちゃうかもheart01


ばいちゃ☆
写真 2016-01-08 20 30 47.jpg

< しん☆ねん  |  一覧へ戻る  |  成人の日ですね >