カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > おひさしぶりです!Part2

ブログ

< おひさしぶりです!  |  一覧へ戻る  |  えげれす日記 >

おひさしぶりです!Part2

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


渡英から本日帰国!!
ブログの予測変換も私のことを覚えてくれていたようで
ほっと一安心です笑

さてさて11日~28日の約17日間(約じゃなく17日間ですね)のえげれす生活
写真 2016-01-28 16 18 30.jpg


それはそれは流暢に買い物をすることができるようになりました!(日本語で押し通す)
写真 2016-01-28 16 18 35.jpg


バスにも電車にもスイスイ乗れるようになったし(若代先生のひっつき虫)
写真 2016-01-28 16 18 24.jpg


練習場にも迷わず行ける!(Google先生すごい!!)
写真 2016-01-28 16 18 41.jpgのサムネイル画像


小銭も割と迷わず出せるように!(迷うけどね!!!)
写真 2016-01-28 16 18 49.jpg

あ~進化した~私~


・・・



はっ!!!そこじゃない!!



ダンスももちろん進化致しました!
試合会場のみならず、練習場会場で見る数々のダンサー!

まず周りからのインパクトの強さ!
こーーんな体の
こーーーーんな外人が
あーーーーーーんな繊細かつパワフルな踊りを
目の前で踊っているんです
()内はご想像にお任せ致します
そりゃそりゃ目が潤う!!心も潤う!!!
あぁなんてポジション移動がきれいで正確で早いのかしら!
なんでそんなに強固かつ柔軟なホールドをお持ちなの!
どうしてそんなに長い足がそんなにきれいに動くの!
なんて美人なの!!(あ、ちょっと違った笑)

ときめきました~
きゅんきゅんものです。

あとは練習場ということでみんな練習着!
ドレスより遙かに体の動きがわかりやすくて勉強になりました~!
アルナス・カチューシャ,ドーメン・ナターシャ,アレッシオ・ヴェロニカ
も見ちゃいました。
世界の壁たか~・・・・・・・・・・
というのが感想です
あと某日本チャンピオン橋G●先生、かっこいい~。

そして同じアジアといえどチャイナの動きは俊敏かつ鋭い!
チャイナのタンゴが好きです~


あ~幸せ



さてさて
今日は帰ってきた報告ブログでした☆

これから色んな編に分けてかいていきたいと思います。


そーですね、今日は
「帰ってきたマスター編」
ってところですかね(^ω^)☆


これからの予定は
お食事編
ハプニング編
お休み編
大好きなみんな編
試合編
かな~


今日お食事編もかこっと。


ということで今回は!

炊飯器!!

持って行きました(^^)
あとは持ち寄りでおかず☆
鮭フレークや能登牛佃煮、いぶりがっこ、梅干し等々!

写真取りわすれたーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず・・・
自炊の入りだけやってみました笑

向こうのお水は飲めないので研ぐのもミネラルウォーター!
(一応無洗米)
タイマーセットして、朝お米のたけたにおいと共に起床。
最初は(・・・なんかくさい・・・)と思ってにおいに起こされていました笑

まずは~
食べ終わったら形の変わったフォーク
写真 2016-01-28 16 37 04.jpg
クオリティ低い笑

ペリペリチキンとガーリックトーストとサラダ
写真 2016-01-28 16 37 11.jpg
グラタン皿じゃなくてがーりっくとーすと

向こうのマック
写真 2016-01-28 16 37 18.jpg
ものすごい食べ応え

ボーンマスのステーキ
写真 2016-01-28 16 37 24.jpg
柔らかかった!!でもしっかりしてた!!

えびの天ぷら!!
写真 2016-01-28 16 37 30.jpg
フリットじゃなくてんぷら!これもおいしかった!

パイ!
写真 2016-01-28 16 37 37.jpg
これも結構好きな味!ボーンマスではやたらグリンピースがついてくる!

米持先生と食べたステーキ!
写真 2016-01-28 16 37 44.jpg
めっちゃおいしかった!

甲殻類が練り込まれたパスタ!
写真 2016-01-28 16 37 50.jpg
初めて食べたあじ!

釜があるレストランのピザ!
写真 2016-01-28 16 37 58.jpg
明らか釜で焼いてないピザ!!!笑



あーん。
もう写真のアップに疲れた!笑
食事編はPart2に続く!!

< おひさしぶりです!  |  一覧へ戻る  |  えげれす日記 >