カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > えげれす日記

ブログ

< おひさしぶりです!Part2  |  一覧へ戻る  |  ルマンドを食べる人はルマンダー。紙をどこかに隠しちゃう人はカミカクサー >

えげれす日記

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

えげれす遠征日記
食べ物編パート2いっきまーす!

えっと前回は・・・
あ~。釜で絶対焼いてないピザまでね!
いーや、ほんとこのピザの焼いてない感すごかったです。
だって、釜、ずっと蓋閉じてたもん。
知ってるんだもん。
きっとあのピザはれんちんだもん。

さぁ気を取り直して!
写真 2016-01-28 16 38 08.jpg
おいしーーーい朝食!
向こう左から クロワッサンのチーズとハムのせ
エッグベネディクト サーモン編
フレンチトースト まさかのベーコンのせ
エッグベネディクト ハム編
この日は朝ご飯から調子に乗って食べ過ぎて本気で気持ち悪くなりました。
フレンチトーストベーコンの味するし・・・おいしかったけど・・・・

お次はTHE えげれす!
写真 2016-01-28 16 38 16.jpg
アフタヌーンティ!
おっきなスコーン!そんなにおいしくなかったすこーん!笑

若代先生のチアシード
写真 2016-01-28 16 38 21.jpg
いつ見てもこの黒いぶつぶつ気持ち悪い・・・・
今も鳥肌が・・・・・

これは朝食の焼きグレープフルーツ!
写真 2016-01-28 16 38 26.jpg
なんで・・・なんで焼いた。はちみつかかってておいしかったけれども・・・・!

前日にスクランブルエッグとクロワッサンのチーズハム頼んで、翌日クロワッサンのチーズハムだけ頼んだら
写真 2016-01-28 16 38 31.jpg
問答無用でスクランブルエッグ付き!しかもワンプレート☆
なんだか得した気分でした~

心底はまったミルクチョコのキャラメルショートブレッド!
写真 2016-01-28 16 38 37.jpg
三軒で食べたけれど、ボーンマスの会場で食べたキャラメルショートブレッドが一番おいしかった!
この写真のはコスタのショートブレッド。
これもなかなか、紅茶とよくあう!!

ビッグなハンバーガー!
写真 2016-01-28 16 38 41.jpg
あんなにみっちみちのミンチ肉食べたことないでした。
食べた後気持ち悪くなりました笑

パブのお肉
写真 2016-01-28 16 38 45.jpg
かったかたお肉!

超巨大オニオンリング
写真 2016-01-28 16 39 05.jpg
はじめてオニオンリングの中身が1枚のオニオンじゃなかった。
3枚くらい重なってた。雑や!

イギリスの田舎じゃ主流のけぱぶ!
写真 2016-01-28 16 38 49.jpg
尋常じゃない量。食べても食べても肉肉肉!!!!!!
うううう・・・・もう食べれない・・・・・・・・

てんてけてーーーーん!!
写真 2016-01-28 16 38 56.jpg
びびびびーふしっちゅーーーー!
なんとこれは・・・
なんとーーーーーーーーー!





ここから大好きなみんな編





このビーフシチュー。
なんと美男美女カップル

田中雅人先生くるみ先生の手作り!
きゃーい!

カレーが食べられない私のためにビーフシチューを1から作ってくださったのです!
写真 2016-01-29 18 25 11.jpg

きゅーーーん

こんな奥様ほしい
ビーフシチューもご飯もおかわりしました~

この後重たいおなかを抱えて4人で練習会に!

ごちそうさまでした~heart02


さて今度のゲストはこちら
写真 2016-01-29 18 25 06.jpg
みんな大好き北海道の大西亘先生&池田ちかる先生カップル!

この2人には本当にめちゃくちゃお世話になりました笑
大西先生は同期、ちかる先生は2つ上なのですが
2人ともお兄ちゃんお姉ちゃんっみたいで大好きです!
車でスーパーに初上陸し、この後巨大マックをみんなで食べました~

ASDAは向こうの大型スーパーでまるでコストコでした。(コストコいったことないけどね!!!)

わたる・・・自撮りクオリティめっちゃ高い・・・!そしてみんなのエグザイル感!!!


続きまして~
エガムという遙か辺境の地にわざざわ迎えにきてくださり
深夜の高速を1時間くらい運転し
焼き肉が好き!!!!という私のわがままを聞いて韓国料理屋さんまで連れて行ってくださり
はうんずろー(なぜかカタカナが打てなくなった・・・・)という田舎までこれまた小1時間ほどかけて送ってくださった
写真 2016-01-29 18 24 59.jpg
新井優斗先生&丸内歩美先生!
長旅を往復でしていただいちゃって&食事中にキレるという失態をおかし
大変ご迷惑をおかけしてしまったお2人です笑

優斗先生と若代先生の思考回路と
まるちゃん先生と私の思考回路
どうやらかなり似ているようで・・・
まるちゃん先生と共感の嵐!!!優斗先生と若代先生もなんか向こうで共感しあってた・・・・・

まるちゃん先生!!がんばりましょう!!これからも!!!!笑
なんてね♪

こちらは試合前日の晩餐会!
毎年恒例で篠田先生にお世話になっています!
写真 2016-01-29 18 25 02.jpg
毎回「明日試合なんだからお肉を食べて気合いと元気を!」と
おいしーーーーーーいステーキをごちそうしてくださいます!(若代先生は毎回ステーキ!笑私はここのラザニアかパスタが好き~♪)
この日あまり体調が優れなかったご様子の篠田先生・・・
それでも元気よくエールをくださいました!
あまりこういう機会はないのでいつも楽しみにしているんです~!
ちなみに写真を撮っている先生サイドにこの倍の人数がいます笑
大所帯です☆


こちらは
おおっと。みなさんのおなじみの!!
写真 2016-01-29 18 44 52.jpg
よ・ね・も・と・先生!

ち 先生

この日の食事は例のピザのお店です!
いや、このお店、ほんとピザ意外めっちゃおいしかった!というか
実はあのピザ私は大好き笑
お菓子みたいでおいしかったんですもん♪笑
この日は好きな映画でもりあがりました。
すっごい楽しかった笑
「あーなんだっけあの映画-・・・・すごろくで・・・・・・」
という曖昧な会話だけで「じゅまんじ」が出てくる米持先生はやっぱり博識天才!!!
雑学王でもありますね。知識量すごすぎる!!!!

そして私たちの向こうの外人
2人前のスターターと2人前のパスタ、そして2人前のステーキ、なおかつめっちゃ甘いチョコレートブラウニーを食べていました。恐るべし・・・しかも太ってない!


最後に再び登場
写真 2016-01-29 18 25 08.jpg
巨大カプチーノとゆかいな4人組☆
最終日、まだえげれすに残る2人とハグとお米を引き渡してばいばいしました~
まだまだがんばってきてください!!!



以上大好きみんな編でーした
 


< おひさしぶりです!Part2  |  一覧へ戻る  |  ルマンドを食べる人はルマンダー。紙をどこかに隠しちゃう人はカミカクサー >