カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > スーパー出来る男

ブログ

< 榎田隆宏の消失  |  一覧へ戻る  |  まっしゅるーむ >

スーパー出来る男

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

ホワイトデーが過ぎました今日この頃ですが、以前のブログに焼きそばチョコソースがあったのを覚えてますでしょうか?

そう、本当にバレンタインデーに生徒様からその焼きそばを頂きました!

ようやくブログにアップする日が来ました!

写真 2016-02-18 18 57 02.jpg

じゃん!

写真 2016-02-18 18 57 32.jpg

じゃん!(まだ普通のやきそばですね笑)

写真 2016-02-18 19 05 58.jpg

じゃん!
見た目は普通ですが、内蔵されたチョコソースとソースをかけてありますflair
味はといいますと、口に入れた瞬間チョコ味と思いきやかめばかむほど味がなくなる笑
なんて不思議!!
甘いチョコとしょっぱいソースを混ぜると味なくなるんですね笑

ネタ提供ありがとうございましたhappy01

おまけ
写真 2016-03-16 13 18 34.jpg
パソコン2台を相手に、「おっ、出来る男っぽい!」と写真を撮ると・・・

写真 2016-03-16 13 18 58.jpg
パソコン3台!!「スーパー出来る男!!」でした笑

< 榎田隆宏の消失  |  一覧へ戻る  |  まっしゅるーむ >