カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > HAPPY KINOKO

ブログ

< まっしゅるーむ  |  一覧へ戻る  |  桜エビが旬です!!! >

HAPPY KINOKO

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

くるっぽー

写真 2016-03-18 17 26 08.jpg
本体とちょっとずれたせいで、なんかはげたおじさんみたいになっちゃった・・・




昨日巣鴨を歩いていたら、どこからともなく
「んやぁ~くぃいんもっ
んいしんや~くぃいもっ
んやきたてぇ~ん」
と聞こえてきました!

あまりの珍しさに速攻購入!
「これとこれとこれで1000円だよ!」
「じゃあそれで!」
となんと3つもゲット!!
焼き芋買わないから高いのかお得なのか全然わからず、言われるがまま購入!
写真 2016-03-18 17 26 17.jpg


安納芋は最近手に入りつらくなってきているようで
「いい買い物したね!」
的なことを言われました(^^)
(声がんやぁ~くぃいんもっコールで聞き取りつらく多分そんなようなことを言っていたと・・・)
バターをつけて食べるとおいしいとのことで
ぬりぬりして食べたら・・・・



すうぃーとぽてとっ!!!!
3個中2個はおいしかったです笑
1つはね~ちょっと焼きすぎてこげくさい味がしたの。

1個は写真のスウィートポテト風お芋さん
もう1つはまるまるとした甘すぎてみかんの味がするような気がしました笑


うん、思い返したらみかんはあり得ないですよね笑
系統が違いすぎる・・・

季節外れの焼き芋やさんでしたが、久しぶりに食べるとやっぱりおいしいですね!
昔は近くの公園に散歩に行ったときによく出没していたものですが・・・
最近はめっきり見なくなってしまい(そもそも公園に行っていない笑)
寂しいものです・・・
秋の風物詩・・・(今秋じゃないけど)

いえいっ!!



あ~目がもえるう~
かゆい~
最近かゆみが激しすぎてもはやあつい!!!!!!!
目薬さすと熱を帯びた眼球にひやっこい目薬がぽたっときて
染みないはずの目薬なのに
目の下のぺろっとめくって貧血かどうかみる粘膜の部分が
ひりひり
そしてしばらくするとコンタクトが曇って真っ白に
目もうずうず
だからまた目薬を・・・
のエンドレスリピート。

もうね、まぶたがもっさりしすぎて
少しぬれたゴムの上をずずずずって這ってるみたいな
不快感

もーーやだーーーーー!!
この春がすぎたらまたきっと視力落ちてるだろうな・・・・
しゅん

かいかいーーー


以上本日の花粉報告でした☆

< まっしゅるーむ  |  一覧へ戻る  |  桜エビが旬です!!! >