カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぽぅぽぽぽぽぅ

ブログ

< じゃぱぁ~ん!  |  一覧へ戻る  |  ぱっぱらーらーぴーぽー♪ぱっぱらーらーぴーぽー♪ >

ぽぅぽぽぽぽぅ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

かなり暖かくなってきましたね!!
春がきたぞ~cherryblossom
それにつられて花粉で殺されそうです笑
目が・・・目がぁぁぁ~!!!!(バルス)

目黒にも少しずつ花見客と思われる人々がちらほらと。
巣鴨の公園近くの桜はすでに少し散っていました
華の人生は短いですのう
でもその短い間沢山の人に愛でられ、惜しまれ散っていく
ん~風流
写真 2016-03-31 11 55 02.jpg

日本はすばらしいですね
四季があり
信頼があり
そして平和がある

この先何年何十年と
今のままいられるといいですねぇ~


写真 2016-03-31 11 55 29.jpg

世界中のすべての人に幸あれっ!




今日は何となくサラダの気分でしたのでサラダを食べていたら
「あ~今日は雨がふるかな~・・・」
とえのき先生に言われてしまいました(^^; )
今日雨が降ったら私のせいです!
たまにあるんですよね、サラダ食べたくなってサラダ食べて
あぁやっぱり好きじゃないな、サラダ
ってなる時。
わがままかっ!!!



本日もう3月31日!!
明日が4月1日!!!!!!
2016年始まってもう4ヶ月目に突入!!!!!!!!!!
この3ヶ月間本当に盛りだくさんでした・・・・
UK選手権にいき
ムーアカップ
コリアオープン
神奈川ダンス
OBOG戦
ジャパンプレミアカップ
パーティーもいくつか・・・
さすがに5週連続の試合は疲れました・・・(今週で5週目)
髪の毛もぱさぱさ・・・
背中も少しマッチョに。
目も痛いし
疲れやすくなりました笑
あぁ今週で終わる・・・でも楽しかったかな~
やっぱり試合があると目標が持てるし、目標があると頑張れるし、
大変なことも多かったけど、楽しかった。かな笑
うん。
大変なことも多かった!!!笑
多かったーーーーー!!!!(叫)


少しはうまくなれたかな
月日が流れて
自分だけは止まってる
なーんてことはないといいな笑
身長は170から全く成長してなかったな(今日はかったらぴったり!)
体重はちょっぴり成長していました・・・・・・・・・




ぷぴ~

< じゃぱぁ~ん!  |  一覧へ戻る  |  ぱっぱらーらーぴーぽー♪ぱっぱらーらーぴーぽー♪ >