カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日は白めがねではないようです。

ブログ

< 与作は木を切る  |  一覧へ戻る  |  へろへろりん >

今日は白めがねではないようです。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日はスタッフミーティングをしました!
私の都合でのびのびになってしまいましたが、無事開催!

写真 2016-04-15 16 45 27.jpg

(*これはミーティングのワンシーンではありません。)



3周年記念パーティーがもう近いと言うことにびっくりした以上に
締め切り4月末と聞いてまだまだ時間あるな~と思ったら
あと2週間しかなかったことに
驚き桃の木えのき
でした。

もう4月の中頃!
おそろしい~


ということで何回か告知していますが
12月11日
グランドプリンス新高輪「北辰」にて
3周年記念晩餐会をします!

たくさんの先生方にもお手伝いいただき、
ショータイムやFMいろいろ考えております!

ご出演なさるみなさまと共々笑
パーティーに向けてがんばりますので
みなさま、こうご期待~♪

ちなみにまだまだご出演の方々募っておりますので
どしどしご応募ください☆






昨日スタッフのサイズチェックをしました!
米持先生はもちろん一人ずば抜けていましたが
驚くべくはスタッフみんな
ふともも54センチ
みんな!同じサイズ!!!

ちょっと悔しい。
筋トレしてたのに・・・・



ちなみに米持先生のおしりが100Overです。
なんていいおしりしているのでしょうか。



写真 2016-04-15 16 45 32.jpg
今後みんなの体の成長日記でもつけようかな~



< 与作は木を切る  |  一覧へ戻る  |  へろへろりん >