カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > うららかな昼下がり

ブログ

< 糖分  |  一覧へ戻る  |  お豆腐ぶーむ >

うららかな昼下がり

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日は撮影をしてきました!

何の撮影かというと教材!

教材!?


しかも20年残るといわれている教材・・・
フットワーク完璧にしなくては・・・

先生から聞いた所、モデルを選出するときに多くの支持をいただいたそうで・・・

ありがとうございます汗


ということで
小岩まで行ってきました!!
私の大好きな「すてらおばさん」があったので思わず買い食いしました笑

しまむらダンスの練習場をお借りし~


いえい!
写真 2016-04-22 16 38 41.jpg

先生方、撮影スタッフのみなさま、ありがとうございました!
撮影スタッフのみなさま、全員めがねですね!

撮影をするときは短辺の3分の2をオーバーすると足下がみきれてしまうのですが
これを納めるのが大変!!本当に大変!!!
(そうでした、若代先生。ハンドルを握るのは男性なので私は特に気にせず笑)


あと、男女と見やすくするために私は黒以外のワンピース指定がありました。
持ってない!!!!
なぜならもっている練習着はほぼALL 黒!!!!!!
しかもあまりスカートをはかないので、スカートもない!!

さあーーーー困った~!!
と打ち合わせの際になり・・・買わなきゃ・・・!

ということで先日行ったコリアオープンで出会ったメーカー

ポップコーンさんに直接交渉(私じゃないけど)
そうしたらコリアオープンで私たちがウェアを買っていったことを覚えていてくれて、
撮影に間に合うように宅配してくださるとのこと!

HPでかっわいい上下を見つけたので購入!!
写真 2016-04-22 17 31 36.jpg

ちょっと色がまっぴっんくで派手かなと思ったのですが・・・


確かに鮮やかなピンクでしたが、けばけばしくはなく、明るい華やかな色でした!!
これはかなりデーハーですが笑


さて無事に私の元に届き、撮影に着れたこのウェアですが・・
すごい大変だったのです!

まず、撮影が木曜で、水曜に到着する予定が
ファーストネームが書いてなかったため関税でひっかかり日本の到着が少し遅れました。
そして木曜に到着がのび・・・・
当日・・・。

若代先生が朝8時から新木場に行って代官山に行って二子玉にいってと
たらい回しになりながら
13時の撮影に間に合わせて持ってきてくれました。

神。

ありがとう、わかちろ先生!


写真 2016-04-22 16 39 09.jpg
関係ないけどアイス!

31のキャラメルリボンらぶ!!!!!
写真 2016-04-22 16 39 06.jpg
上から
さくら
ブラウンシュガー
ジャモカコーヒー
キャラメルリボン



・・・キャラメルリボンらぶ・・・




今日えのき先生が煎れてくれたお茶がいつもより苦くて
「今日なんかお茶苦いね」
といいました。するとえのき先生
「うん,憎しみをいれておいてからね」
と。

どうやらかなり苦めの憎しみのようです笑

なんでやねん!!


< 糖分  |  一覧へ戻る  |  お豆腐ぶーむ >