カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ねむむ

ブログ

< 自虐ネタをちょこちょこ挟みまして・・・  |  一覧へ戻る  |  群馬ぐんまGUNMA >

ねむむ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は外がとても暖かく・・・いや・・・暑く?、そして快晴でございます。
ぴかっ

昼間から月が出ていましたmoon3


こちら今日の私のおやつ!
みりちゃんがくれたざくざくシュークリーム!!!

写真 2016-05-13 17 27 00.jpg

いっつもものすごい行列をなすシュークリーム屋さんなんです。
行列みるだけで、(いつもすごいな~・・・並ぶ気になれないや・・・)
と思っていたので、並ばず食べられてラッキーーーー♪♪

ありがとーみりしー!
めちゃおいしかたです~うふふ



さてさて最近若代先生発案の練習会をしています。
同じ年代で、プロもアマも関係なく躍り込みをしたいという希望から
練習場や試合会場であうお友達に声かけをして

ついに始まりました!!!


場所はエムズの第三教室で、みんながお仕事が終わった後!!

プロ選手もいることから、通常お仕事をなさっているみなさんには中々手厳しい

22:30から!


それでもメンバーの半分はアマチュアダンサー!!


お友達たくさんいるし、まだあんまり仲良くなくても同年代だから話しやすい~♪
隔週でまだ2回しか開催できていませんが
長く続けていけたらいいな、って思っています。


内容は1”40の全種を何回かと2”00を何回か。
人数によっては2Hの時もありますが、昨日は最初から最後まで踊りとおし・・・
1日終わったあとだし、昨日はマッサージにいった直後に躍り込みだったので
筋肉が緩んでいて、逆に結構疲れましたsweat02

あい~
でもこの苦しいのがいつか楽になって~
試合も全然余裕で踊れるように~
なるんだ~
いつか~。
いつくるの~。
はやくきて~。


ちなみに躍り込みに加えて今回は
パートナーチェンジ!!!

びっくりしました!みんな全然違うのです、組み方も踊り方も!!おもしろーい!!!
共通しているのは、みんな上手ってことでした☆
いや~すごいな~

情報や意見交換、そして親睦を深めて
とても楽しい時間でした(^ω^)有意義な時間だ~

若代先生、GJだ!(グッドジョブ)




ただ自律神経が思いっきり興奮していたのか、全然寝付くことが出来ず・・・
今日は寝不足ですsweat02
・・・今日も、かな笑






さてこれは昨日盗撮した代物
写真 2016-05-13 17 26 55.jpg
DnMのかめこたちです。

< 自虐ネタをちょこちょこ挟みまして・・・  |  一覧へ戻る  |  群馬ぐんまGUNMA >