カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 山形やまがたYAMAGATA

ブログ

< 群馬ぐんまGUNMA  |  一覧へ戻る  |  ストップロック >

山形やまがたYAMAGATA

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

日曜日は、山形県で開催された東北オープンダンス選手権に出場してきましたdash

前日の土曜日に移動し、夜山形に到着しましたbullettrain

僕もみり先生も山形初上陸でしたfoot

麺類大好きみり先生の希望で、駅前のラーメン屋さんで山形名物「冷やしラーメン」を食べましたhappy01

写真 2016-05-14 23 51 18.jpg

冷麺みたいな感じでしたflair

見た目は普通のラーメンですよね笑

次の日のタクシーの運転手さん曰く、地元の人はほとんど食べないそうです笑

泊まったホテルの朝食では

写真 2016-05-15 8 11 08.jpg

有名な名物芋煮がありましたeye

写真 2016-05-15 10 23 33.jpg

はーい、こちら山形駅です!

天気がすごく良かったですsun

後ろの芝生でごろごろしたいぐらい気持ちよかったですwink

競技会まで時間があったので

写真 2016-05-15 10 57 48.jpg

これまた山形名物の肉そばのお店に行きましたdash

写真 2016-05-15 11 08 39.jpg

タクシーの運転手さん誰に聞いても知っている有名なお店だったようですflair(一寸亭{ちょっとてい}というお店です)

すっごくおいしかったです!

このあと、ねぎ嫌いのみり先生のねぎが追加されねぎだくになりました笑

そんなこんなで、競技会でしたdash

結果は最終予選とまだまだな感じでしたsweat01

課題がクリア出来るようまたがんばりますrock

帰りは新幹線で、駅弁ランキング1位の駅弁を食べましたdelicious

写真 2016-05-15 19 54 50.jpg

写真 2016-05-15 19 55 23.jpg

米沢牛をふんだんに使ったお弁当でしたshine

これもおいしかったです!

なんか食べ物の写真ばかりですね笑

< 群馬ぐんまGUNMA  |  一覧へ戻る  |  ストップロック >