カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > いや、まって(。ω。)ゴロゴロ

ブログ

< おなかすいたなり。  |  一覧へ戻る  |  笑いの神降臨せず >

いや、まって(。ω。)ゴロゴロ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



この間ネットを見ていたらこんな生き物を発見しました。



その名も
「ヨシゴイ」

写真 2016-05-26 16 21 09.jpg


鳥なんですけど

このがに股具合に思わずトキメキを覚え
迷わず保存しました。


このURLには他にも
つぶらな瞳のカピバラみたいな齧歯類?や
頭ふわふわの鳥とか
一般女子がこぞってかわいいと言い
○ンリオ企業が商品化し
小学生から大人までがストラップとして持っているような
動物もいましたが

私にはヨシゴイが最高!!!!!!!


間違いなく
CuteやPrettyのたぐいではありませんが
私のハートを打ち抜くポテンシャルの持ち主です。


確かに遠目からうっすらみると
「みょうが」
に見える!!!

みょうがってものすごく絶妙な、微妙な色合いじゃないですか!
なのにこの酷似性ときたら・・・・・・!!!


写真 2016-05-26 16 21 13.jpg


茗荷.png





これは・・・・

専門家じゃないとみょうがかヨシゴイかわからないですね!!

うん!!わかんないなーーー!!



ねぇ!!!!みなさん!!!!!!
わからないですよねぇぇぇぇぇぇぇっぇーーー!!!!




気合い押し。






ふぅ。疲れた笑

< おなかすいたなり。  |  一覧へ戻る  |  笑いの神降臨せず >