カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 試合前になるとソース焼きそばが食べたくなるなる

ブログ

< 東京會舘  |  一覧へ戻る  |  時代 >

試合前になるとソース焼きそばが食べたくなるなる

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

最近若先生が
「サンシャイン池崎」
という芸人にはまっています。
最初見たときはなんかすごいうるさいし、全然好きになれない・・・・
と思っていましたが
今日は一日中彼の
「イェーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!」
という雄叫びが頭から離れません。

少しはまっている自分が悔しいです(TAT)

かなり好き嫌いの分かれる芸風ですが、しばらく見ているとジョジョにおもしろく感じるようになるので
みなさま是非探して見てみてください。

本当に好みは分かれると思いますが・・・・・・





さてさて、今日はあっついですね~
15分くらい外にいたら肩がじりじりしましたsweat02
黒い服は危険ですね・・・
足長ばちもいたし・・・

そろそろ日傘の時期です(^ω^)
紫外線は目からも入ってくるので、サングラスもかけましょう!
サングラスON眼鏡!
いっそのこと度いりのサングラス買おうかな~
THEセレブ☆みたいな感じで!
毎日がバカンス☆みたいな感じで!!
海行っちゃう☆感じで!!!

悲しくなりそう・・・笑

毎日を楽しくするならこーゆーのがいいかな・・・

写真 2016-06-17 18 14 28.jpg

ふっ











昨日友達から送られてきためっちゃかわいい
ふちうさぎ!!



写真 2016-06-17 18 10 56.jpg

ラインのスタンプの「うさまる」のグッズです!

うさまるくんは私の大のお気に入りのスタンプで
新しいうさまるスタンプが発売されたら即ねだります!!!←

このふち人形は昔看板に書いたことがありますが
もーーーーーーーー胸きゅんheart02heart02!!!


基本的には必要でないものは買わない主義ですが
これはほしい・・・・・・・・・


うさまるくんグッズは最近どんどん増え、よくロフトで見るようになりました!
我が家にはうさまるくんの絵本がある位です!(私が買ったのではありません!)


そして私の携帯にはうさまるくんがついています(^ω^)
先輩のお誕生日お祝いを若先生と買いに行ったときに
ロフトの中にうさまるくんのがちゃがちゃがあって

私は止めたのですが若先生が
「やるっ!!やるっ!!!!」
と駄々をこねてがちゃっていました。
しかも
「全種集めたいっ!!!!!」

といって・・・・・投資!!!

結局2個でたうさまるくんもあって


最終的に私の携帯に収まる。


写真 2016-06-17 18 52 03.jpg


あぁ~かわいい!胸きゅぅーーーーん!!!
大分黒くなってきてしまいましたが
私の中でNO1、2を争う大好きスタンプだったので
がちゃがちゃを止めた身で素直に喜べなかったのですが
内心めっちゃ嬉しかったりして笑

てへ



うさまるくんがキティさんを超える日は来るのでしょうか?


そしてラインスタンプといえばえのき人間の売り上げは最近どうなんでしょうかね。

グッズ化しないのかな~
ロフト行ってえのき人間売ってたらどうしよ!!!!!!!

もちろんそこからそこまで棚にあるえのき人間

全部




買わないですよね笑
ということで
えのき画伯発、えのき人間今後ともどうぞご贔屓にっ☆


うさまるくんも!!

< 東京會舘  |  一覧へ戻る  |  時代 >