カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > りんりん

ブログ

< ごりらげいう  |  一覧へ戻る  |  頭の中はぱらだい~す >

りんりん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日はえのき先生に買い出しを頼まれました!


写真 2016-08-19 17 35 57.jpg

えーと

まずは~クリープでしょ~

お次は貸しシューズボックスね。

で、トイレット・・・・



・・・・・・・ぺー・・・・・・




ぶふぉ!!!!!
(吹き出した音)


皆様!よく見てください!


写真 2016-08-19 17 36 03.jpg


貸しシューズボッスク!


ボッスクーーーーーー!!!!!






爆笑していたら、えのき先生が

「もぉ~な~にぃ~」

と言うので

「見てみな!!これこれ。貸しシューズ!」

「えー貸しシューズボックスでしょ~(ドヤァ)」

「よく見て!」

「貸し・・・ボッスクーーーーー!!!!(ぶふぉ)」



「仁先生!見てこれ!!!!!!!」

「え~ラィ・・・ライッ・・・ラィッシュ?」


「「そこじゃなーい!!!」」


「あー貸しミューズボックス?」

「あーーーおしいけどそれじゃなーい!」


みたいな展開になりました。
(うろ覚えなので、脳内補正あり)

なんかすごいつぼりました。
えのき先生の
「なにか?」
的な感じがとってもおもしろかったです。

これで皆様お気づきとは思いますが
えのき先生はかなりの天然物です。

天然物のえのき。

images.jpg







・・・・酷似。















あ、看板を書き換えました!

泰山堂ビルのエレベーターには各階のご案内がないので
降りたときに不安になる。
というご指摘をうけ

意外にこの看板ちゃんが役に立っていることを知りました。


そしてNEW看板!


写真 2016-08-19 17 35 44.jpg


ぶたまるちゃんです。

ちょっと体のバランスが悪くて
手のひらがしゃもじのようになってしまっていますが
太ったぶたちゃんです。

手前のは体重計!


このぶたまるちゃん書いてから
あ~・・・・・秋になってからこのネタ使えば良かったな~・・・と後悔中です・・・


若先生は夏にやせ、私だけふとっていくから
ま、いっか。



この看板がある階が7階です!
7階がDANCE navigation MEGUROです!

皆様、お間違えなきよう!


yo-yo-

< ごりらげいう  |  一覧へ戻る  |  頭の中はぱらだい~す >