カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アップし忘れまちた

ブログ

< ぶんぶぶーん♪  |  一覧へ戻る  |  うとうと >

アップし忘れまちた

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日も寝坊しました。
起きたらトレーニングに全く間に合わない時間・・・・
やってしまっった・・・・


若干ブルーな気分でDnMにやってきました。



そしたらえのき先生の元気なこと!!!!!

B級戦の日に高熱でふらふらして元気のなかったえのき先生とは打って変わって!!
(実際話しで聞いただけで当日私は本人に会っていません笑)


元気あふれる!!


太陽の光を思いっきり浴びながら

「やっぱり元気っていいなぁ~!!!」

と窓に向かって叫んでました。


元気そうでなにより、うむうむ。

仁先生も終始「元気そうやなぁ~・・・」とつぶやいております笑



でもムードメーカーが元気になってくれて良かった♪






さて


一方その頃・・・・




米持先生が再びDOWN

やはり前回のお風邪が治りきっていなかった模様。
これで米持先生は2巡目にはいったわけですが
試合シーズンなので、ここで風邪の流行が終わると嬉しいです。
(がんばって治りますように!!)


ちなみに10月の標語!

写真 2016-10-20 13 14 55.jpg

うーーん・・・。


健康面を攻めたはずの10月の標語。


全員クリアできず笑



この間の試合会場もこんこんしている人がすごーく多かったし
今日も生徒様が風邪をひいたORこの間までひいていたし

みなさま気をつけましょ-!





全然関係ないけど
ヤモリの数が急激に減って
今は1、2匹程度。

つまんない。

こう
毎日が楽しくなるような習慣がほしい。


家の近くに鯉がいる池があるのですが
なんとなくそこには興味がいつも行かず
(マンションの敷地内にはいらないとのぞき込めないから、ということもある)

虫の観察はおそわれたらやだからしたくないし

やもりが1番愛嬌があって丁度いいラインだったのにな~・・・

あと得体の知れないきくらげと。


これから冬に向かっていって、
町もどんどん寂しくなっていって
生き物もどんどん冬眠していって
訳もなく悲しくなったりして

心躍る日課を見つけられないまま
すごすのかと思うと・・・



冬眠したい。




ぐーぐー。


それか温泉に入って
おいしい料理を食べて
畳の上でぐっでーーーーーーんってして
気が済むまで寝たい。



あ~
冬がくるぞ~う!!!!!!!

< ぶんぶぶーん♪  |  一覧へ戻る  |  うとうと >