カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > HAPPYばーしゅでー

ブログ

< シュークリームチーズケーキラザニア  |  一覧へ戻る  |  spo >

HAPPYばーしゅでー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


最近めっきり寒くなってきましたね!!!

寝る前にお風呂につかっても、眠りに落ちるまでに体がひえひえになって
お布団の中で凍えています・・・
もっこもっこの毛布も引いて、もっこもっこのガウンも着て寝ているのですが・・・

朝も顔が冷気にあたってしばしばしています

まだまだ冬の入り口ですが、先が思いやられます・・・・




そんな中、DnMのスタッフルームは一足お先にこの子がこんにちは!!

写真 2016-11-10 19 56 21.jpg

あったかヒーターくんです!!

去年も大変それはそれはお世話になりました・・・
もーーーーーぜんっぜん違います!!


乾燥してしますのでお水をさすとなんと!!!



加湿器にもなります!!
(多分湯気でてるから加湿器なのだと・・・)


問題といえば・・・・
このヒーターくんの真横の椅子がたまにあっつくなること!!

故意に椅子の方へ頭を向けているわけではないのですが
ヒーターと椅子が互いを想い合っているのか
スタッフルームのパーテーションを開けた反動でそっちを向いてしまうのか
結構向かい合わせになっていることが・・・・



きちんとスタッフルームからいなくなる時は気をつけないと!です~

今年は特に空気が乾燥している気配がするので、皆様も火元には厳重注意ですぞ!!!


ちなみに試運転なうですが、何となくくさいです笑
久しぶりに起きたから本調子じゃないのかな??









さてさて
そんなこんなで
昨日はあるお方の聖誕祭でした!

それは誰かというと~・・・・





そう若先生です!!!

ようやく2◎ちゃいを迎えたご様子(^^)
めでたい!!!


北海道の亘&ちかるカップルからお祝い動画が来たり
(↑すごい私までときめくようないい動画でした!)
たくさんの人からお祝いメッセージが来たり
あ~愛されてるな~若先生。
ってすごく思いました。

自分のリーダーが誰かに優しくしてもらったり
大切にしてもらったり
お祝いしてもらったり
そんな姿を見ていると
なんだか自分のことのように嬉しくなります。

友達になって約9年目
カップルを組んで約6年目

ものすごく沢山のけんかもしたし
怒鳴り合ったり(殴り合ったことはなし。当然!!)
泣かされたり笑(向こうは男の子だから泣かないけど、泣きたくなったことはあるはず)

いやぁ~

でも組んでて良かったって思うことも沢山あるし
沢山嬉しいこともあったし
本当感謝してもしきれないなって思います。

ありがとう!!



って向こうの誕生日なのに
まさかの


写真 2016-11-10 19 58 16.jpg






本気で感動しました笑




語りたいのに時間が今日ない・・・・・!!!!



でも、本当いいリーダーさんです。
みなさんもどこかでお会いしたらおめでとうと言ってあげてください。
喜びます!!




おめでとう!!!
若代氏!!


写真 2016-11-10 19 56 25.jpg

< シュークリームチーズケーキラザニア  |  一覧へ戻る  |  spo >