カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > spo

ブログ

< HAPPYばーしゅでー  |  一覧へ戻る  |  9が9に見えない >

spo

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



先日「全関東ダンス選手権大会」の前年度優勝者のコメントを提出しました。

これは全関東のプログラムに載るのですが

どんなテイストで書こうかかなり迷いました。


当然今までの選手のコメントは清く、正しく、美しく。な文章!


ここで芽生えるのは私のこの
「読者が楽しい作品に」
精神。


うずうず。



でもこのブログのように
Crazy感を出し過ぎてしまうとよくないだろうし・・・



でもやっぱりみんなと同じじゃつまらない・・・!!





という心の葛藤をかなり繰り広げて
一件落着した文章がこちら!!









と見せかけて、全関東の日まで楽しみにしていてください(^^)
読みたいわっ!!という方は是非とも大さん橋ホールにての応援を楽しみにしています♪
応援しに来てくれなかったら読ませてあげないんだからねっ!!


若先生には天才かっと言われた逸品で~す♪












さてさて今週は
初しんがぽーーーーーーーーーーーーーるぅ!!


上陸自体初めてでどきどきします!!

気温はどんなかな~傘いるかな~うきうき

と調べたところ・・・・


写真 2016-11-11 17 58 38.jpg


サンダーストーム!

サンダーストーム!

サンダーストーム!



さんだぁぁっぁぁあぁーーーー

すとぉぉぉぉぉおぉぉむっ





そして

All30度越え!!!!!


Oh My God・・・・
 


今日のこの東京の寒さよ・・・・・・・・・

気温差で体調くずしそうです・・・・



しかも湿度は89%とか!!!!

わーお!
絵に描いた熱帯感。



じっめじめのシンガポールオープン。

楽しんできます!!


ということで帰りの便が間に合わないので
月曜はお休みさせていただきますです。



今日もブログがばたばたになっちゃってごめんなさい!!


木曜にまた書きます~♪





それではあでぃおす!!!!!!!!

< HAPPYばーしゅでー  |  一覧へ戻る  |  9が9に見えない >