カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぷりんとしゅーくりーむ

ブログ

< 9が9に見えない  |  一覧へ戻る  |  今日はのれない日 >

ぷりんとしゅーくりーむ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日は東京ダンスグランプリでした!
久しぶりの後楽園の試合です!!



なんというか

なんと言わなくても



せまい笑



とはいえ、B級戦ではここをメインに踊っていたので
懐かしいような
せまいような
ほっとするような
暑いような
安心するような
さむいような


まぁ半分は文句ですね笑





私たちが出たのは東京ダンスグランプリ、略して東京GP!

その前には10ダンス選手権をしていました!
同期のナリタケダンス所属の宮﨑まりあちゃんが関西の選手に続いて2位。
その時点で合計39曲踊っていたそうで・・・
(2種目決勝にいかないで1種目同点決勝)
おそろしい!!!

私たちが6Rの試合で踊る曲数は
4種目×3+5種目×3の27。
それでも結構つらいというのに・・・

ちなみに彼女はその後ラテンの東京DGにもでていますので
軽く50曲はいきましたね・・・


10ダンサーって本当すごいです。

わたしにゃぁむりだべ~
文章打っているだけでも疲れる笑





さてさて本戦。

私結構後楽園好きで
観戦しているお客様が結構よく見えるんです~

DnMからもたくさんの方々が応援にいらしてくださって
若先生応援団の方もたくさんいらしてくださって

応援されるととてもテンションがあがります!

なんせ手の触れることのできそうな距離での応援ですから!
嬉しい!!

目があっているのがわかります(^^)

寝ているあなたもしっかりチェックされていますよ笑





準決勝が終わって
フロアサイドでどきどきしながらコールを待つわけですが。
このコール制度本当に胃にがきりきりする。

大体今までの成績で決勝メンバーを予想するのですが
ここでこの番号が呼ばれたら自分たちに可能性はない。とか。
今回私たちと同じ50番台に結城先生がいらして
(結城先生の方が私たちより後)

「エントリーナンバー、ごじゅう・・・・・」

とアナウンスが流れたとき、隣の結城先生が動き出したので


「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」



ってなったら


呼ばれました(^^)
初ファイナルでした(^^)
やったどーーーーーーーー!!!!!!!!



写真 2016-11-21 19 36 49.jpg


ま、どべちゃんでしたが笑



写真 2016-11-21 19 29 35.jpg


東部日本って書いてありますけど
東京ダンスグランプリのはずです笑
6位でした~♪



今年はたくさんの初めてを獲ることができました。
ライジングスター系統のチャンピオンになったり
大阪インターで決勝はいったり
セグエを決められたり

あー幸せな一年だったなぁ。
まだ試合残ってるけど~

たくさんのありがとうで充ち満ちています~




そんなほくほくの私を待ち受けていたのは洗礼の嵐



写真 2016-11-21 19 30 08.jpg

ジャニーズの嵐のコンサートの後の水道橋です。

完全ストップ。

おそろしや~。

ウォーリーを探せ的な感じで若先生を捜してください。
ヒントは首です。笑







この後は打ち上げPart1

写真 2016-11-21 19 29 45.jpg

そうそうたるメンバー。
若先生がすごーーーーーーく楽しそうで笑えました笑



そして全員じゃないけどパートナーズ

写真 2016-11-21 19 29 51.jpg

「君だけ目ちっちゃいね」
と暴言をはかれました笑



そして夜は更け
打ち上げPart2(いつもお世話になってるメンバー!)
をして

楽しかったです。





楽しかったでしゅ。

< 9が9に見えない  |  一覧へ戻る  |  今日はのれない日 >