カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > だーくまたー

ブログ

< 牛乳屋さん  |  一覧へ戻る  |  瀕死 >

だーくまたー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日は大さん橋ホールにて
スタンダード最後の試合
全関東ダンス選手権大会に出てきました!!!


この試合は午後の遅くから始まり、間のむちゃくちゃ詰まった死にそうな試合です笑
(去年よりははるかに楽でした。多分短かったのかな?ファイナルソロもなかったし)

DnMから
ラテンは早瀬・笹生
スタンダードは若代・辰巳、榎田・村野
が出場しました☆



去年はありがたーーーーーーいことに初めての選手権優勝を飾らせてもらえた思い出の試合なのですが
前年度優勝者のコメントを載せてくれる素敵な特典が!!
そんなワケで書きました!

てれーん

写真 2016-11-28 17 32 11.jpg





はい、こちら、公共の電波に流していいぎりぎりの文章です。
いや、私は大まじめなんですよ、でも楽しい方がいいかなって。


おかげさまで沢山の方が読んでくださって
おもしろかったとコメントを下さいました。嬉しい(^∀^)☆




あ、でも今年はいい肉の日じゃなくて、いいフナの日でした。
いいフナって・・・・なに・・・・笑

kawa1a.jpg





さ、フナは置いておいて。


えのき先生と同じヒートになったラウンドがありまして
クイックを踊っているときにちらっと
フロアの上でごろごろしている人が目にとまりました。

(・・・ん?)


と曲がその直後に終わり振り返り見てみると・・・・
えのき先生が床に転がっていました。

どうやら接触にて転倒した模様。
大丈夫か~!!!

完璧な受け身を取ったらしく彼にもみりちゃんにも怪我はなかったようで一安心でした~

よかったよかた。


衝突・流血おおいですな~








さ、今回は3位でした。
かっこ悪い・・・
去年優勝しているのに・・・

写真 2016-11-28 17 32 18.jpg
1位 結城・増田組
2位 小林・赤沼組
3位 若代・辰巳組
4位 福田(裕)・エリザベス組
5位 杉野・IREP組
6位 今野・井之口組
ドレスの色がみんなちが~う!


去年ほど曲は長くないし、連週の試合で頑張りどころが明確になったために
調子よかったのですが・・・

しょぼん・・・
まだまだってことですね!よし、頑張るぞ。
はい、切り替え!!


勿論いろんな意見があるとは思うけれど
「絶対優勝よ!」
とか
「あなたが1番かわいくて1番目立ってる」
とか↑すごいほめられてる!!私!!!笑
とか
「成長がすごく見える」
とか
「夢のあるドレスをいつも着ているわね」
とか

あ~頑張ってきてよかったな~。私幸せだな~。って思いました。
へへ。


写真 2016-11-28 17 32 16.jpg

エムズの杉野・IREP組も決勝!
若先生IREP先生に寄り添ってもらえて満足げですね~


怒濤の試合ラッシュで死にそうな時もありましたが
体力も付いてきたし、それに比例して首も太くなってきたし
少しずつダンサーになってきているかな~



今年一年沢山の応援をありがとうございました!
来年また新生!若代・辰巳組をお見せできるようひっそりと頑張ります!

もちろん、
新生!早瀬・笹生組
新生!榎田・村野組

見せられるようみんな頑張るぞ~!!




来年はDANCE navigation MEGUROの決勝コール祭りだーーーーー!!!

< 牛乳屋さん  |  一覧へ戻る  |  瀕死 >