カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 飼うなら犬。遊ぶなら猫。By早瀬

ブログ

< 魂の16連打  |  一覧へ戻る  |  たらこ >

飼うなら犬。遊ぶなら猫。By早瀬

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです




今日は何の日だか皆さんご存じかにゃ~??


ちなみに2月の22日だにゃ~


にゃんの日かにゃ~ん



春分の日でもないにゃ~

建設記念日でもないにゃ~

二人の記念日??
それは各自してくださいにゃ~







ふぅ・・・
にゃんにゃんキャラもきついですね・・・



そう、ということで本日は

にゃんにゃんにゃん
の日です!

無題.png〈いつの間にそんな日が!!!


ぬこたん(猫)の日ということみたいです!


じゃあ犬の日ってあるのかな~

あ、ありました。2月の戌の日
28日だそうです。ちなみに安産祈願をするといいとされている日にちのようです。



猫の日に比べて戌の日は月3回くらいありそうですね~
この猫と犬の差。



やはり12支に仲間入りできているかどうかによって
世間の風当たりの違いがあるみたいですね(偏見)

-69lntRh[1].jpg




すっごい関係もないことなのですが
私の名字は辰巳で、12支の辰と巳です。
DragonとSnakeです(きりっ)
かっこいい!笑



さて犬派か猫派かと言われますと
最近難しい・・・


ずーーーーっと犬派できていて
少しの間猫派で
そして今は・・・・・・


どっちもすきぃーーー!!!

ま、かまれそう、ひっかかれそうで怖くてさわることができないんですけどね・・・
特にかまれたり、ひっかかれたりした訳ではないのですが
なんとなく・・・


本当はわっしゃわしゃになでなでしたいです
むつごろうさんごっこしたい

imagesLE1YZJF0.jpg

かわいいよかわいいよぉぉ





ちなみに全部拾い画像ですのであしからず!



ということで
わんちゃーんかぬこたーんがほしい今日この頃ですが
家にいる時間も短く、遠征に行ったりと、家を離れることが多い私には無理なので

画像を見て楽しみます。


IMG_2362.jpg






ううううう~(悶絶)











・・・・・・や~これまたダンスに全く関係ないブログになったな~笑

< 魂の16連打  |  一覧へ戻る  |  たらこ >