カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > JIN'S BD

ブログ

< SJC2日目  |  一覧へ戻る  |  口内炎がいたーいよー >

JIN'S BD

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

みなさまスーパージャパンカップはいかがでしたか??

当日のことはゆりあ先生が前回、前々回のブログで書いていますので
まだの方は是非ご一読を

選手の赤裸々な心情を知ると今後の観戦の際に見る目が変わって

また一段とおもしろさが増すと思います☆


さてさて、

平穏な日常がもどりつつあるDnM

昨日の営業中、

突然教室のライトがOFF・・・・!


~~~~~♪~~~~~♪

馬場先生がケーキを持って控え室から登場

そう!

写真 2017-03-10 20 48 28.jpg

仁先生の誕生日でした♪
(本当は本日3月10日です)

米持先生と馬場先生からは
チャコットの包みが
(何入ってたんだろう・・・)

スタッフからは

あの・・・


なんて言うんですかあれ?

えー

あれ、あの・・・・あれ

お腹に貼って腹筋がすごくなるやーつ!!!


今後の仁先生のお腹から目が離せませんね

ちなみに自分が使わないときは

パートナーの稀子先生のおでこに貼るそうです

稀子先生のおでこからも目が離せませんね


ちなみにいたるさんは腹筋、割れてます

(どや)


仁先生ますますのご活躍を☆

< SJC2日目  |  一覧へ戻る  |  口内炎がいたーいよー >