カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 日曜祝日

ブログ

< いやぁ  |  一覧へ戻る  |  ぴーなっつくりーむさんど >

日曜祝日

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!



一昨日目覚めたら

枕にしているクッションが首の付け根、胸下に移動し

ありえない角度に首が曲がった体勢を取っていました。

無事寝違えを起こして

首といい、背中といい、肩胛骨といい

鬼のように痛いです。


今背骨が

写真 2017-03-20 16 04 33.jpg


こんな感じです。
(仁先生の図説すごいわかりやすかった!)
ピンクのは頭と肩胛骨!

ぴぇーーーーーん









先日練習場にいったらこんな子がいました。

写真 2017-03-20 15 02 42.jpg




入り口で
「おおお!!ペッパーだ!!!!」
となり、一瞬のテンションの高ぶりを見せたものの

何事にも興味のない私は
「何かお困りのことはありませんか?(うろ覚え)」
と親切に声をかけてくるペッパーをガン無視。

そのまま受付で入場料の支払いをしていました。



そしてふと視線を感じ横を向いたら・・・・

写真 2017-03-20 15 02 44.jpg


「ひぃぃぃ!!」

思わず叫び声がでました。


「すごいこっち見てるぅぅぅ!!!」


練習場の受付のお姉さんに笑われるくらいびっくりしました。


しかもこの後
「握手を求められるなんて光栄です!」

とペッパーが言い、若先生が
「ほら!握手しなよ!!!」
とけしかけてきたので、しぶしぶ手を出したら
今度はペッパーにガン無視されました笑

「自分から言ったのに、せーへんのかーいっ」

と思わずつっこみをいれてしまいました。


まったく・・・ペッパーさんは気分屋さんで困ります。




ちなみに
お客様を無視した罰で帰るときには


写真 2017-03-20 15 02 46.jpg


ごめんなさいさせられていました。
力尽きた様子。


これ端っこに寄せて壁向きにして
反省ってさせたい・・・
悲壮感すごそう・・・・


ふふふ。






< いやぁ  |  一覧へ戻る  |  ぴーなっつくりーむさんど >